忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も起きたのは昼過ぎだった。
結構暖かい..明日から寒くなるってのがウソみたいだ。
風が強くなると言う予報だけど、関空に続く橋は大丈夫なんかなぁ。
両親は、明日、関空から北海道に向かうので..ちょっと心配な私である。

ネコ達は、暖かい室内で相変わらずの毎日だ。
今日は誰も吐かず、私的には安心な一日であった。
ユキは、昨日から「素材厨房」以外のシニアのウェットフードも食べ出したし..ってか、飽きて来たのかな(笑)
ミオコンボのカリカリは、ちゃんと食べてくれてるけどね。
チビは、ネフガードを今日も賢く飲んでくれた。
この子はホントに楽な子だ..親孝行だね~~~
強制給餌だって、投薬だって「何でもオッケー」だもん。
ただ...シッコがね~~~
これが問題ではあるけれど...元気に生きてくれるのなら、シッコくらい何処でされても良いや。

深夜、ビビリのロビンが出て来た。
補充してやったカリカリを食べる。
アカネも奥ゆかしく私に甘えに来る。
元気な面々は、既に就寝中...チビーズもケージでネンネだ。
膝の上のアカネの側にセイラが寄って来たら、アカネがウ~~~
これこれ...セイラは、もう1年5ヶ月も一緒に暮らしてるんだよ。
いい加減に慣れて欲しいものだわ。

4時を回って、パンちゃんが泣くので洗面所に。
撫ぜて抱いてよしよし...可愛いね~~~パン子ちゃん。
でも、左手(前足)の指先を触ると泣く..痛いの?パンちゃん。
他の手足は大丈夫みたいだけど、気になるわ。
シコリとかが心配なので、ネコ達の身体は結構触っている私である。
指先までなかなか..だったけど、パンの指先はちょっと気になる。
数日経っても治らない様なら、獣医に行こうね、パンちゃん。

今日も何も出来ずに一日が終わってしまった。
タバコを買いに出た以外は外出もせず。
タバコとアルコール...これは私にとって、ネックだ。
止めるか?
控えるか?
アルコールは大した量じゃないと思うし、タバコだって知れてると思うんだけど.....
働かざるオバサン、食うべからず..か~~~

ロビンくん、カメラを構えたら近寄って来た。
眩しかったんちゃうん~~~ゴメンやで。
可愛い可愛い愛しのロビンくん。
昔は、コロちゃんを溺愛してた私...プーとパンは当然ながらムチャクチャ愛してたけど、コロはまた特別だった。
子ニャンの時から何ヶ月も外でゴハンをやって、親子共々面倒を見て来たのに..2月の寒さで子ネコはコロ以外全滅だった。
やっと保護したコロ...デブデブ太って大きくなって..可愛くて可愛くて仕方なかったのに..突然死してしまった。
こんなのってない!と思って泣いたものだ。
本気で超能力者を探したいと思ったくらいだった。
過去に、一日でもいいから戻りたいとマジで思った。
アホやね~~~

可愛いロビンは、もうコロの歳を越えてしまっている。
コロは2歳半で死んだからね。
弱くて情けないけど、可愛いロビンくん。
もう少し強くなって欲しいものである。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]