忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼起き。
両親は、北海道に旅行に出た。
楽しんでおいでね~~~

ベンチチェストの上の毛布で気持ち良く寝ていたセイラに、いきなりアトムがパンチ!
セイラの凄い悲鳴にビックリした。
この子とミクロは、とかく大袈裟なので...ちょっとした事で大声を出すのよ、いつもいつもビックリするわ(笑)
けど、今日はセイラの手から出血!
アトムを怒鳴り付けて捕まえ(アホだから、すぐ捕まる)「これ!」と諭すけど...馬の耳に念仏..とは、この事かと思うわ(涙)
幸い、セイラの怪我は大した事も無く、すぐに血は止まった。
怪我をさすな、怪我を。

ちょっと落ち着いて横になってテレビを見ていると(こんな毎日で良いのか~~~)私の上にピッピが乗って来る。
横向きに寝てるから狭いのに、頑張って乗っている。
可哀相なので仰向きになってやると、お腹の上でゴロゴロと寝始める。
ううむ...重い..約5キロのピッピちゃんだもの..けど暖かい。
で、私もウトウト。

チビーズも走り回ったり寝こけたり...だいぶ安心になって来た。
夕方の食事の用意の時と、私がベッドで寝る時は、まだケージに入れてるけど、それ以外は殆ど自由にさせている。
ユキの相手をしているとサヤが寄って来る。
ふと見ると..ちょっと前まで入り込んでいたラティス(ユキの押入れガードに設置)の隙間..もう入れない位に大きくなっている。
スゴイ..育ったんやなぁ..ちょっと感激した。

夕方、パンがまだ足が痛いと言うので獣医に行って来た。
アオーンと大声で泣き叫び、キャリーに敷いた毛布の下に潜り込んでいる...足は大した事はなかったけど、炎症を起していたのでステロイドの注射を接種。
体重は5ヶ月前より少し減っていたけど「まだ太ってる」と言われた(笑)
ロビンにレボリューションを出して貰って帰宅。
お疲れ、パンちゃん、次はワクチンまで行かないからね。

チビーズは、最近ケージから出すと「ゴハン」より「遊び」か「甘え」に走っている。

サヤは速攻テレビの上のピッピに引っ付きウトウト。
苦しそう?と思いちょっと触ったら、こんな表情に...
まだまだ眠いみたいね。

カイは、チビの所に行こうとしたけど、チビがレンゲと寝ていて甘える場所が無かったので、断念したらしく此処でネムネム。
でも、カイくん..其処はチビちゃんがトイレにしちゃったベッドなんですけど~~~

しかも、後に立てたシーツはロビンのマーキングガードだよ(汗)
臭くないんかしら...
ロビンには、無事にレボリューションを塗布。
全員に塗布出来るのは何時かな?
隔離してるパンとユキ以外は全員だもんね(泣笑)

けど...北海道の津波警報にはビックリした。
母から電話があって、安心はしたけどさ~~~
携帯プレゼントしといて、ホントに良かったわ...
私の分も蟹を食べて来てな(笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]