忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は涼しい一日だった。
全くエアコンをつけず..と言うのは、この夏初めてじゃないだろうか。
もう秋なんやなぁ...

今日は、10時、18時、1時と少し時間を開けて仔猫にゴハンをあげてみた。
よく食べるわ..足らないと騒ぐので少し足してあげたくらいだ。
食べ終わると、2匹揃ってトイレに入り、シッコをしてからウン。
その姿がまた可愛いんだけど..ティッシュを持ってスタンバイするのが母の役目だ。
特にサヤがすぐウンを踏んづけるので要注意。

ウンをしたらトイレから出してお尻を拭いてやる。
身体が汚れたら、これもすぐに拭き取る。
そしてウンは速攻で片付ける...他の子達にコクシがうつったら大変だもの。
2匹で走り回り、取っ組み合いをし..一時もジッとしていない。
横っ飛びも始めたし、仔猫らしくなって来た。

朝は睡眠4時間ちょっとで起き、ネコの世話をしてから朝食。
会社に行っていた時なら、その後も継続して起きていたけど..プータローの今はテレビを見ながらウトウトしちゃったりする。
これで食べて行けるんなら、サイコーなんだけどなぁ。
そうは問屋が卸さないのが現実なんである。

夕方、履歴書と職務経歴書を王寺の本局に出しに行って来た。
拘束時間が長い事に、まだ考え中ではあるんだけど...とにかく前に進んでみようと思い、出してみた。
辞退すると言う手も残ってるもんね。
けど、ちょっと前まで面接する側だったのに...なんか不思議だ。
先方の電話の対応にも「ふむふむ」と思ってしまった私ではある。
こんな何でも知ってるオバサンは使い難いかもなぁ(汗)

セイラちゃん、ピッピとチビ以外は今だ仲良くなれていない。
もう、うちに来て1年以上になるんだけど...
ロビンは少しマシみたいで、たまに側で寝ていたりする。
けど、アトム、ウラン、ミクロ、ポロンは今でも側まで来て唸る始末。
...私のワガママでうちの子にしてしまったけど、本当に良かったのか..と自問してしまう時すらある。
問合せがあった子なのに...

でも、ベッドで寝て朝起きると、必ず私の右側にセイラが寝ている。
私がベッドから出ても、そのまま寝ている。
...うちに来て、本当に良かったのかな、セイラ。
安心して暮らせてるのかな。
よそのお家で、もっと可愛がられたかも知れないのに..ゴメンね。
目ヤニを拭くのも目薬を注すのも、ちょっと大変な子だけど、それでも私の側にいつも居る可愛いセイラなんである。

うちに来てから、色が濃くなった?
シャムの色変わりってちょっと不思議だ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]