忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は良い天気だった。
今は、朝晩の冷えはすごいけど、昼間はまだ結構暑い。
庭は、雑草がもっさり生えて、土が見えない状態だ(汗)
でも、蚊がまだ居るので、庭弄りはもうちょっと後かな~~~

毎日、昼まで寝ている。
クロネコの仕事から帰るのが10時過ぎ...それからネコ達の世話と自分のゴハンとかを全部済ませると、2時を回ってしまうのだ。
それからPCにビールを持って向う。
メールチェックと日記をふたつ....知人のブログとかも見て、求人もチェック。
結局、寝るのは毎日6時を過ぎてしまうのだ。

ネコ達も...食後、一時は寝る体勢に入るものの、いつしか起きて来る。
私が起きているのが悪いんやろうなぁ~~~きっと。
電気を消して、私が寝る用意をすると..みんな、寝る体勢になるもんね。
すぐ「お腹すいた~~」と泣くヤマトでさえ、私が寝ていると大人しく寝てるもんね(笑)
もう2キロを超えてるのに、まだ1日4回もゴハンを食べてるのが変なんだけど...
1回の量が少なすぎるかも..とは思う。
水を入れてないから、カリカリはやってないしね。
だって..水は、片っ端からひっくり返してしまうんだもんなぁ~~~
だから、ヤマトのゴハンはウェットにしてるのよね。

今日も、12時前に起きた。
ベッドに入ったのは6時半だ。
日曜だけど、夕方からクロネコに仕事に行って来た。
人も少ないけど、荷物も少ない...2時間で終わってしまった(汗)
早く帰れるのは嬉しいけど、損した気分だわ。

でも、もう後ちょっとでこの仕事ともサヨナラだ。
せっかく仕事にもすっかり慣れ、制服も貰ったんだけど...
あんまり着ないままに返却するのも悔しいので、庭にタバコを吸いに出る時も、深夜にゴミを出しに行く時も、クロネコのジャンパーを来たりしている(笑)
ポケットは一杯あるし、暖かいし、結構私は気に入っているしね。
昼間は、マンションの人と会うと恥かしいから着ないけど(汗)

今年もあと少し。
出来れば、今年中に仕事を決めたいと思っているので、頑張らなくっちゃ~~~
正社員しか、眼中にはない。
派遣やパートだと、たんまり募集はあるけれど...
やっぱり正社員だろう。
保険にしろ、賞与にしろ、待遇にしろ、先の保証にしろ。
ローンとネコ達を抱える私の選択肢は、それしかない。

資格はないけど、経験を買ってもらわなくっちゃ。
いろいろ経験してるから、何でもやれまっせ~~~

もうすぐ朝の6時。
ネコ達の殆どがまだ起きている(涙)
ヤマトまで騒いでいるし...
母が、起きてるからイカンのよね、ゴメンね。
もうすぐ寝るからね。

renge087.jpgレンゲも出て来た。
黒ネコの写真って、ホントに撮り難い...
目で見てると可愛いのに、そのまんまを撮る事が出来ない(涙)
腕が悪いんやろうけど...
ゴメンやで、レンゲちゃん。

クロネコを辞めたら...まずは、時間の修正をしなくっちゃなぁ.....
早寝、早起きしたいね。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]