忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、一旦早くに起きてカリカリを補充してから、再度寝た。
ネコ達は、食っちゃ寝だ。

昼過ぎに起きて、またカリカリを入れてやると、また食べている(汗)
これじゃ、メタボになる筈だ~~~

派遣会社からは、連絡はなし。
今日は、仕事が出なかったようだ....やっぱり先日の仕事は惜しかったかなぁ~~~
クロネコに近い会社だったから、ちょっと考えてもいたんだけど...
この派遣会社はダブルワーク禁止なんだよね。
ええんちゃうん?と思うけどね。
なんせ、今はワーキングプアーの時代なんだもの。

テレビでは、相変わらずつまらないタレントが顔を出している。
ちょっと出て、サラリーマンの1ヶ月分位の出演料をもらってるのか、と思うと腹が立つ。
大した芸のないタレントや芸人が多いのになぁ。

好き嫌いの激しい私は「嫌い!」と思った人が画面に出ると、速攻でチャンネルを替える。
それはCMみたいな短時間の物でも同じだ。
女言葉で喋る芸人、女装の芸人、つまらないギャグのピン芸人。
セレブで売ってる姉妹や、元外国の国王夫人(側室だけど)
嫌いなものは嫌い!なので、一瞬たりとも見たくない。

昔好きだったP..美青年だった頃までは良かったけど、今は男のクセにただのオバハンやん。
Kみたいに完全な女性になるなり、男に戻るなりしろよ~~~!!
気持ち悪いねん(怒)
ユキの強制給餌に新聞を下に敷いて使うんだけど、Pが出ている広告があるだけで気分が萎える。
なので、最近は用意する段階で紙面もチェック。
私は、好き嫌いはハッキリしてるのよ~~!!
嫌いな物は、見たくも聞きたくもないっての。

どうでもいい....くらいだと、それ程構わないんだけどね。
でも「ぐ~~~」の女芸人も嫌い。
最近「うぃ~~」の芸人はマシになって来たけど(彼は結構頭が良いのだ)
頭が悪くて、大した芸もない芸人は、ちょっとね~~~
早く消えてくれないかしら。

コンビの芸人で、どちらも好き..なのは、数少ない。
「よゐこ」くらいかな~~~
濱口も有野も好きだ。
他のコンビは、どちらかが目立ち過ぎてちょっとなぁ~~~かな。
バンドなんかでも、ボーカルばかりが目立ったりするけど...
元べーシストとしては、ちょっと哀しいもんがあるわ(涙)

今日は、ユキを連れて獣医に行って来た。
体重は横ばい。
ウンはやっぱりちょっと溜まっていた。
小出しで出しているみたいだもんね~~~まぁ、ゲコしなくて良いんだけど。
しっかり食べて、生きるのよユキ。

7d1e30a8.jpeg押入れに住んでいるから、なかなか写真は撮れないんだけど...
ちょっと昔の写真を見てみた。
押入れには居るんだけど、今よりは太っていて元気そうなユキ。
以前は、何でもかんでも食べてたもんね。

古いフォルダーを見ていたら、今はもう死んで居ない子や里子に行った子なんかの写真もあって、時間を忘れて見てしまった。
イカンなぁ~~~

夜のゴハンは、やっぱりユキは猛抵抗。
点滴に行った日はいつもこうなんだもん..困った子だ。
どんなに抵抗しても用意した分は食べさせるんだからさ~~~
大人しく食べてくれたら良いんだけど(汗)

チビも嫌がるけど、口は大きく開けてくれるから助かる。
なんせ、食べないと生きられないからね。
お外じゃ、食べたくても食べられない子だって一杯いるんだよ。
「要らない!!」なんて贅沢なんだからね。

さて、もう朝だ。
夜から朝に掛けての仕事だって思案中の私ではある。
PCは出来なくなるけど..どうせ起きている時間だもの。
以前、妹や両親に反対されたけど...この時間帯の仕事って結構あるし時給も高い。
長期は無理だけど、短期だったら考えなくもない。

でも、昔と違って今は、ユキの強制給餌がある。
それにユキとチビの点滴の為の通院だ。
これが、私のネックでもある。
どうしても時間が絞られるのが辛いとこだ(汗)
ユキのゴハンタイム、半日以上は開けられないし...
厳しいなぁ~~~
これが無かったら、長時間家を空けても大丈夫なんだけどな~~~

条件が、出来るだけ合う仕事を頑張って探すしかないかな。
それまでは、単発のバイトでも何でも良いから、とにかく日銭を稼がなくっちゃ!!
なかなか厳しい条件ではあるけど...
ネコ達の為に譲れない部分がある。
とにかく頑張るとしようか。

ネコ大好きのBFと結婚...なんてのも、最後の手段かな~~~
なんちゃって(笑)
アカンって...だけど、ちょっと頭はよぎったりする私なのであった(汗)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]