忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、起きたらドエライ時間だった。
ビックリした...
大慌てでネコ達のカリカリを入れて、水を交換。
当のネコ達は、私と一緒にグッスリだったので「あん?」な感じだったけど(笑)

カリカリの音を聞くと、みんな起き出してガッツキ始めた。
ユキのk/dの用意も慌ててして、強制給餌。
抱くと重い...ウンをあんまりしてないし、お腹に溜めてるんと違うかなぁ(汗)
食べて気張って、吐かんとってや。
頼むで。

派遣会社から電話があった。
大和小泉で受付と経理の仕事が出たそうだ。
時給は1.050円と割りと低いけど、9時半からだし..30分ちょっとで通えるし...
3ヶ月ならええやん~~~と思って応募した。

そしたら、夜に電話が再度あり、社内選考で選出されたらしい。
おお!!
でも、担当者に確認。
「正社員で仕事を探しているので..3ヶ月経ったら、契約解除出来るんですね?」
そしたら返事が...
「長期でお願いしたいんです」との事。

結局、パス。
今後は、紹介予定派遣の仕事か短期の仕事を紹介してもらう事になった。
だってなぁ~~~17~8万の仕事じゃ、赤字減らしにはなるけど..ローンの支払すら出来やしない。
もうちょっと金額が高いか、ボーナスがなくっちゃ。

望みはちょっと高いけど、それに向ってまい進あるのみだ!!
このマンション、絶対に手離さないで!


pollon084.jpg一日中家に居た。
ふと見たら、ポロンのハゲがマシになっている。
あれ?
神経質で、舐めまくって..口の届く範囲はハゲていたのに。
なんだか、ネコらしくなっている。
あれれ?

去年だったか、獣医で「自虐?」なんて言われたもんだったけど...
プードルみたいだったのが、マシになってるよ~~~
ええ~~~!?

pollon040.jpgちなみに、ハゲていた時のポロン。
無残な姿だ。
でも、これが長らく「ポロン」だったのだった。




pollon083.jpg今日、気付いたポロンの姿。
前足に毛が生えてるやん~~
身体にも~~~
大ニュースだわ。

立ち姿。
すっかり普通のネコ。
プードルか、まだらに毛が生えたスフィンクスみたいやったのに...
凄い凄い!!

感激してしまったわ(笑)
気が付かんかった...
もう舐めたらアカンで、ポロンくん。

最近、ペットボトルの開け閉めが楽になった。
と、言うのも、開け方と閉め方を変えたせいだ。
フタを右手でキュッと持って、左手で本体を回す様にしたのだ。

これって、テコの原理?
作用点?が大きい方が力は要らないって事なのかな?
マジックインキの会社の人が、固く閉まったのを開ける方法ってのをテレビで言ってたのだった。
右手が手根幹症候群なので、右手で力を入れて開け閉めってのが苦痛だったんだけど...やり方を変えてから、かなりマシになった。
お試しあれ。

さて、明日はユキの点滴だ。
ウンチはどうかなぁ~~~
溜まってそうやな(汗)
点滴に連れて行ったら、また超不機嫌になって夜の強制給餌は抵抗しまくり..なんやろうなぁ(笑)
困った子だわ。
自分で食べてくれたら、何でも良いのに...何でもあげるのに...
全く食べないから、仕方ないもんね(汗)

でも、私も怪我をあまりしなくなったし、お互いちょっとは慣れたのかも。
自分で食べない限り、一生強制給餌なんだからね!!
でも、食べられない程にヘタってる訳じゃないのに...
何で食べないかなぁ。
不思議やなぁ。

体重は軽いけど、皮下脂肪はたっぷり付いている私。
あげられるもんなら、あげたいもんだわ(笑)

今日は、腕立て伏せに腹筋運動にスクワットもやったけど...
いつまで続く事やら。
体脂肪率10パーセント以下とかになってみたいもんだ(笑)

拍手[0回]

PR

無題

え~~~もったいない、応募すればよかったのに~。辞める時なんてどうとでもなりますから(いやもちろんそれなりの誠意ある手順を踏んでね…)
by JAMANEKO 2008/05/20(Tue)20:49:36 編集

実は私も...

面白そうな仕事だったし、ちょっと勿体無かったかな~~~と、今日思いました(汗)
せっかく社内選考に残ったのに...
でも、辞め方って結構難しいですよね。
また教えて下さいませ(願)
2008/05/21 03:24
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]