忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一日雨だった。
土日は、変な時間に外で人に遭っても構わないので楽だ。
平日は..如何にもプータローみたいで(プータローだけど)何だかイヤなんだよね。
働いていない事が、とても恥ずかしいのだ。

早く仕事見つけなくちゃ。
ネコ達と私の生活を守るのが、私の義務なんだもの。
以前の様な給料は絶対に無理だとしても、出来るだけ条件が良い仕事を探すつもりである。
今、応募を考えているのは実家の近くの漬物屋。
何がメリットって..とにかく「近い」に尽きる。
でも、私には、まぁまぁの給料なら、何より「近い」が一番だ。
残業したところで10分で帰宅出来るんだものね。

安心...それが最大。
ダメ元で応募してみるか~~~職安にもう一度行かなくちゃな。
アイデムにも載っていたけど、職安に出てた募集の方が給料が高かったもの(笑)
叩かれちゃアホやもんね。

チビの点滴..先週は月曜に行ったと思い込んでいた。
カレンダーを見ると、先々週の金曜に行った、と書いてある。
ゴメン~~~チビ、忘れてたんじゃないねん、勘違いしててん。
チビは点滴が嫌いだから、文句はないと思うけど...この子の数値だと週に1回の点滴が最適なんだよ~~~
明日、絶対に行かなくちゃ。
1日おきの点滴になったタルちゃんも明日行くかな?
早朝に行ったら、会えるかも...
早く起きなくちゃね、頑張って。

雨だし、一日家に居たら..ネコ達、走り回ったりケンカしたり好き放題やっていた。
チビーズは、柱を登るわ(涙)ロビンはあちこちでマーキングするわ(涙)せめてシーツ貼ってる場所オンリーにしてくれない?
チビは、また新しいネコベッドにウンチしてるし~~~
コロコロだから、良いけどさ...トイレの数はこれ以上増やさんとってよね。

ロビンは相変わらずアトムとピッピに追われている。
かなり離れているのに関わらず、過敏に反応して姿を見ただけで悲鳴をあげるロビンにも問題はあると思う。
調子に乗って、ポロンやレンゲまで追い掛ける時がある。
ロビンと仲が良くて、気が許せる最高の相手はミクロである。
そのミクロもアトムは苦手らしい。
困ったねぇ...
仕事が見つかったら、またレメディ買おうかな...
今、残ってるのは使用期限が過ぎちゃってるしね。

タキシードの凛々しいミクロ..(女の子なんだけど)
こんなに可愛いネコも珍しいと思うんだけど、親バカかしら。
ロビンとセットで居ると、とにかく綺麗。
うちのネコ達の中では、一番「絵」になる2匹かも...
と、言ってもなかなか良い写真は撮れなかったりするんだけど。
可愛いミクロ、天敵はアトムなんだけど、母と慕うのはアトムの妹ウランだったりする。
兄弟ネコは仲が良い、と言うけど..アトムとウランはとっても不仲...昔は仲良しだったのに、何でかなぁ。

拍手[0回]

PR

無題

ミクロちゃんはかわいい!
珍しいくらい かわいい!
太鼓判~。
by JAMANEKO URL 2006/11/21(Tue)01:42:39 編集

ありがとです

わ~~い、太鼓判押してもらっちゃった。
嬉しいな。
この写真も目をつぶっちゃってるし..もっと可愛い写真が撮れる様に頑張ります~~~
2006/11/21 03:04
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]