忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ終わりにしないとなぁ~~~
正月だからと言って、昼からお酒は飲んだりしないけど...
だらだらテレビを見たりし過ぎかも(汗)
下らない番組が多いし、何処を見ても同じ様な顔ぶれでちっとも面白くないんだけど。

起きたらどっぷり午後だったので、獣医には行けなかった。
チビちゃんゴメン、点滴が遅れちゃったね~~~明日は絶対に行くからね。
本ネコは、行きたくないとは思うけど(笑)

正月だと言っても、なんら生活に変わりはない。
やっぱりネコの世話に追われる毎日である。
一番時間を食うのはユキの強制給餌だし、一番手間が掛かるのはトイレ掃除とシーツ交換だったりする。
ちゃんとトイレで用を足してくれたら良いんだけどなぁ(涙)
アトムとロビンとチビが、どうしてもシーツでシッコをしてくれるから仕方ない。
チビだけは、ウンだってシーツだもんね。
ま、コロコロの良いウンだから、まだ良しだけど(笑)

時間がなかったので、近くの工場の視察にも行けなかった。
エントリーの締め切りは7日だから、まだ余裕はあるし良いんだけどね。
いつも朝方まで起きている私だから、深夜の仕事だって大丈夫の筈だと思うんだけど...
どうなんかな?
でも、大欠伸でノンビリしてるネコ達を見ると、今の生活の維持が何より大切。
この子達の為にも、働かなくっちゃなぁ。

今のマンションを買って引越して来たのは8年前だ。
ネコは8匹連れて来た。
その内の4匹は亡くなってしまったけど、その後また保護をして今に至る。
この部屋を我家だと思っているネコ達には、安心して暮らさせてあげたい。
会社が解散したのは予想外だったけど(涙)

なかなか正社員で仕事が見つからない...厳しい世の中だ(汗)
貯金もかなり食い潰したから、ちょっとまとまったお金が欲しいところだ。
ロトも当たらないしね~~~

行こうかと思っている工場の派遣...完全に朝晩逆転だけど...
夜型の私には向いてるかな?
どうせ普通に勤めても10時間の拘束時間は変わらないだろうしね。
何だかんだと悩んではいるんだけど(汗)
ホントは派遣じゃなく、正社員が希望だから、それは仕方ない。
いくら月給が良くても、賞与がないんじゃぁ厳しいし...保険だってなぁ。
数字を扱いたいのに、部品だし。
でも、とにかく今は、目先のお金!!

ネコ達に良いゴハンを与え、獣医にも行かなくっちゃならないからね。
どうせ、朝まで起きてPC触ってるんなら、その時間に働くか~~だ。
何より..近いってのが、この派遣の魅力だもんな。
徒歩10分、こんな近い仕事って滅多に出会えないだろう、きっと。
会社選びにネックなのは、給料と待遇と仕事と、それ以外に場所があるもの。
大きな地震があったりしても、歩いてでも帰れる場所。
本当はそれが一番かも知れない。

お金が足らなかったら、24時間やってるマクドで働くさ~~~
そんな気合で、仕事は探したいと思っている私である。
ユキとチビとヤマトの世話がちょっと大変なんだけどね(汗)

さて、明日からはもう正月も終わりだ。
しなくちゃいけない事が一杯あるから、ウダウダ寝てはいられない。
まずは、早く起きる事!だな。
ネコ達と寝ていると、ついノンビリ寝ちゃう私だけど(笑)

pippi096.jpgピッピは、今日もロビン苛めに精を出していた。
ダメやん~~~
絶対アトムに感化されてるわ...
前は、とってもフレンドリーな子だったのになぁ。
困ったもんやなぁ...
ロビンが弱虫なのもあるんだろうけどさ。
ほら、イケズな顔になってるよ、ピッピ。

みんな、仲良く元気で..ってのが私の願いなんだけど。
やっぱり無理かもなぁ~~~
でも、流血のケンカだけは絶対せんとってや!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]