忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も午後に起きた。
夜型はなかなか治らないもんだなぁ...
夜勤には向いているかも知れないけど(汗)

夕方、一番でチビを連れて獣医に行った。
待合室に入ったら、知人が居た。
彼女も王寺で餌遣りをしていて、餌場で知り合ったのだった。
手術の手助けをして以来、すっかり友達になった。

お互い腎不全のネコを連れての通院だ...お疲れさま~~~
彼女の方が先に来ていたけど、2日にユキを連れて来た時にチビの診察券を出して帰ったので、私の方が先に呼ばれた。
チビちゃん、体重は減ってるし、体温も低かったやん(汗)
もっと食べさせて、室内も暖かくしないとなぁ。

チビを家に連れて帰ってから、王寺の探索に出掛けた。
5時を回っていたから、かなり薄暗い。
派遣情報の地図を見て、だいたいの場所は把握出来ていたので、工場を探した。
..けど、それらしき建物がない。
「大手自動車部品工場」「社員食堂あり」「大量募集」
ホンマかな?
家内工場なんじゃないの?
ネットの情報って、何処まで当てにできるんだろう。

とにかく、エントリー締め切りの7日までに、もう一度、今度は明るい時間に探索してみよう。
期待はしていないけど(汗)

でも、ちょっと危機感が出て来た私である。
貯金もだいぶ食い潰してしまったし、もう残りは少ない。
今月のローンのボーナス払いは何とか払えるけど、3月には車検もあるし、車の保険や税金だって来る。
春にはお金がたんまり必要なのだ(涙)
家と車は絶対に手放せない。
ネコ達と暮らすのに、不可欠なものだから。

だから、お金を稼がなくっちゃ...ちょっとでも赤字は減らさないといけない。
だから、この派遣に魅力を感じている訳だ。
でも..長い目で見たら、薄給でも正社員の方がやっぱり良いのかなぁ...
難しいなぁ(汗)
近場で事務の正社員の募集はあるのだけど、ただ給料が15~25万なのだ。
幅は持たせてあるけど、通常、下の金額で考える。
15万じゃぁ...手取りにしたら13万くらいだろう。
それじゃ、とても生活は出来ない...必要経費だけしか払えない。

本音では、派遣に2ヶ月も使いたくはないのだけど..目先のお金が欲しいし。
難しいなぁ~~~
若かったら、2ヶ月くらい問題ないだろうけど...この年になるとね。
ネコ達の世話に時間が掛かるから、出来たら「掛け持ち」はしたくない。
働いて寝る..だけじゃダメなのだ、ネコ達がいるから。
世話だけじゃなく、愛情だって掛けてやらないといけないもんね。
厳しいわ~~~
今更再婚も出来ないし(笑)
だいたい、ネコ15匹も抱えた私が再婚なんて出来る訳がないじゃん~~
ま、他人と暮らすなんて当然出来ないけどね。

でも、昔付き合った彼氏って忘れないもんだ。
相手もそうらしい。
まだバンドをやっている元彼、またミナミでライブをするんだそうだ。
結構有名なバンドなんだけど...一応プロだし(笑)
去年も一度見に行ったけど、今年はどうしようかなぁ~~~
会いたいけど...
会ったところで何もないけどね、もう彼は結婚してるし。
去年は、まだユキも自分で食べていたから良かったけど...今年は食べさせないとダメだから打ち上げに参加も出来ないしなぁ~~~(涙)
お金もないし、諦めるか。
kai047.jpgカイくんはいつも元気でドタバタだ。
ユキの給餌をしている時に走り回って、お皿をひっくり返してくれた。
もう~~~アホなんだから...
サヤは、私がシャワーをしている間に、洗面所に侵入してパンに唸られてるし...
もう1歳半になるんだから、ちょっとは賢くなりなさいな。
可愛いけどさ~~~

でも、ヤマトのぶっとい手足に比べたら華奢だ。
きっとヤマトの方が大きくなるだろうな~~~

可愛いネコ達。
母は、頑張るね...でも、ちょっと思案させてよね。
タイムリミットまで、もう少し。
考えるわ(汗)

拍手[0回]

PR

あけましておめでとうございます

遅ればせながらです。
家で出来る仕事。
デイトレーダーは如何でしょうか。
日本の株市場は、今とんでもない事になってますけど。
うまくやれば、どうにかなるって感じもするの。
って私、大損ぶっこいて死んでます。
ホントおバカですわ。

そんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。
by nekoronda 2008/01/05(Sat)18:10:53 編集

明けましておめでとうございます

デイトレーダーやってるんですか~~~凄い!!
株市場は厳しいですね、持ち株を売ろうかと思ってるんですがこんなに下がっちゃねぇ(涙)
社会情勢なんかにも気を配らないとダメだし、難しそう。
FXでしたっけ?
勉強はしたいなぁとは思っていますが...教えて下さいな。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします~~~
2008/01/06 03:43
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]