忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は、新聞に求人チラシがたんまり入るので、端から端まで目を通す。
新聞の取扱い地区によって入らないのがあるので、ジャスコにフリーペーパーを取りに行って来た。
ついでに、履歴書用の写真も焼き増す。
此処は、メディアでくれるから撮り直す必要がないので楽だ。
3ヶ月以内ったって..髪型に変化がなかったら判りませんって(笑)

3年程前に橿原で、人材派遣の会社に登録した。
今日のチラシで、其処が出している「紹介予定派遣」の仕事を発見。
スタッフサービスは、よく「こんな仕事がある」と電話して来たので、何処もそうだと思ってたんだけど...
違うのかな?
自分で探して紹介してもらわないとダメなんかな?
こんな仕事があるんだったら、チラシで流す前に連絡してくれても良いんじゃないの?

紹介予定派遣って事は、いずれ正社員になれるって事だよね。
この歳になると、先の予定が絶対に欲しいもんね。
派遣でヘタに最長3年勤めてしまったら...次がないもの(涙)
とにかく、早く仕事に就きたいものだ。
ネコと私の楽しい生活の為に。

先日無謀な応募をした会社からの連絡は、まだ無いけど...ダメに決まってるし(汗)
平均年齢が若過ぎる(笑)いくら「不問」つったってね~~~
まるで親子だもん。

ネコ達は元気だ。
チビは、好きなカリカリを食べてゲコしてたけど...
好きなのにね~~~たまに吐くのよ。
だからさ、k/dを食べようね~~~

ユキは、また違う缶を開けてやったら食べてくれた。
でもシニアじゃないんだよね、これ。
食べる量が少ないから、良しとしようか...
でも、この子がウンと調子を悪くしたら、きっとメチャクチャ後悔するんだろうなぁ...
強制給餌はマジで難しいし、ストレスを与えちゃうけど、それでも本当は、この子に長く生きてもらう為には必須なのだもの。
過去、亡くした子達にも、その時々には必死だった。
けど..後悔しまくりだ。
きっと私は、どんなに尽くしても後悔するんだろう。
後々、知識が増す程に。
過去、そうだったように。

どうして欲しいか...言ってくれたらなぁ...
心から思うわ。
良かれと思う事が、果たして本ネコの希望に沿ってるのか。
教えてよ。

子ネコ達は、とにかく元気だ。
起きている時は、もの凄い速さで走り回っている。
体力が有り余ってるんやろうね~~~
でも、疲れたらパタッと寝る(笑)..子ネコやね~~~

uransaya001.jpg深夜、マットの上でウランとサヤが寝ていた。
7月で8歳になるウランと、8月で1歳になるサヤ。
人の年令に換算したら、すごい差やで(笑)
でも、どれだけ歳を取っても、ネコは可愛い。
パンは今年9月で12歳だけど..いつまで経っても愛らしいもんね。

朝は4時前から、夜は8時前まで..とても明るい。
冬とえらい違いだ。
夏至が過ぎたら...どんどん明るい時間が減って行くのか...
寂しいけど、それが自然なんだもんね。

大気がどんなになっても、地球の自転までは変えられない。
人の力なんて知れてるのよ。
謙虚になっちゃぁ如何?

早朝、一番のニュースは、また「親殺し」だ。
信じられない...親ほど、子供を愛してる人はいないのに。
歪んでるわ。
人類の多くは、病んじゃってるのかも...

拍手[0回]

PR

無題

派遣期間満了後に、勤務先と労働者が相思相愛だったら、です。紹介予定派遣で入ったから必ず正社員になれる、わけではなさそう…。長い長い試用期間みたいなもの??。

って自分は紹介予定の無い普通の派遣しかやったことないけど…。

がんば~
by JAMANEKO 2007/06/19(Tue)23:28:25 編集

ガンバ!

長い長い試用期間...ってのも辛いですね(汗)
でも、正社員途用の希望があるのなら、やっぱり紹介予定派遣で探そう!
ありがとうございます~~~頑張りますわ。
2007/06/20 02:13
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]