忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月8日(月)

昨日に比べると、今日は涼しくて過ごし易かった。
おかげで、機嫌良く寝てしまったわ。
夢の中で、ネコ達のカリカリや水をお皿に入れてたりして(汗)
起きてやらなくっちゃ!と心が焦っているからなんだろうね。
寝る前に補充しておいたから、大丈夫の筈なんだけど。

夢って不思議だ。
今でも、時々学生になった私が居たりする。
次の授業の場所が判らなかったり、教科書を忘れたり...変な場面が多かったりして...
それと多いのが、停めた車の場所が判らない..ってパターン。
これも案外ハラハラする(笑)
夢で良かった~~~なんだよね。
でも、なんでこんな夢を見るんだろう?判らないけど。

うちのネコ達が、あちこちに出ちゃった夢を見た事もある。
室内に知らないネコが居た事もあれば...赤ニャンが居た事もある。
普段考えもしない事すら、夢にはなるんだね~~~
心の奥底で、ちょこっと考えたりしてるのかなぁ...
不思議だなぁ~~~

夕方、ちょっと近くのペットショップにロイカナを買いに出た。
甥っ子が勤めるショップだけど、休みなのか居なかった。
ケージに入った仔犬や子ネコをちょこっと観察したけど...親から離すには早すぎる月齢の子が多い。
可哀相に...小さな子がポツンと入ってる大きなケージが、何とも哀れだ。
500グラムちょっとの子は、まだまだ小さくて見るに忍びない。
800グラムの子は、元気に遊んでいたけど...この子だって、まだ小さい。
小さい方が売りやすいのは判るけどさぁ、これはイカンで。
物じゃないんだから...社会性が身に付いてから、親兄弟から離そうよ。
酷いわ~~~
生体販売絶対反対!!

ネコ達の夜ゴハンが終わってから..物置になっている奥の部屋をちょっと片付け。
何が何処にあるのか判らない位に、物が積み上がっていたんだけど...
出るわ出るわ...(汗)
ネコのベッドが大量。
マットや、ぬくぬくアイテムやら毛布やらあれこれガンガン(笑)
売るほどある。

特に不要なネコベッドがたんまり。
昔は重宝して、よく使ったんだよね~~だから、大量に買ったんだけど...
最近、チビがネコベッドでシッコをする様になったので使うのを止めたのだ。
トイレにされたベッドは、全て捨てた。
ホームセンターで買った安価なのもあるけど、通販で買ったメーカー品もある。
軽いけど、嵩が高いので...誰かに上げるにしても困り物だ。

mixiの「あげますコミュ」に出してみるかな~~~
オークションに出す程の物でもないやろうし..どうなんやろう?
何でもかんでも売ったりあげたりしてる人だって居るもんね。

seira071.jpg昨日のセイラ。
前がちょっと汚いけど...美人に写っているかも~~~
「アタシは美人なの!」だよね。




pollonchibi011.jpgコタツ机の下のポロンとチビ。
チビは寝てるけど...ポロンはオッサンみたいやね~~~
よく、こんな風にお腹を放り出して舐めてるもん。
何処かのカンガルーのオヤジみたいだね(汗)

saya066.jpgえらい格好で寝ているサヤ...実はスキャナの上だ。
前にアトムかロビンか判らないけど、スプレーもどきをされたので...以来、壁にはシーツを貼り、スキャナにはビニールを巻き、横のプリンタにはカバーをしているのである。
困ったもんだ...

この2匹は男の子なので、後にシャー(汗)
ロビンはちょっとだけど、アトムは量が多いので困るのよね~~~
ポロンもカイも大丈夫だけど、最近ヤマトが貼ってあるシーツにシッコしてたりして...
兄ちゃんの真似はせんように!!

さて、上記のネコベッド。
要る人いませんか~~~??
奈良県まで取りに来れる方、ご連絡下さい。
送ると...送料がバカにならないと思うので...嵩が高いから。
誰も居なければ、他のサイトで売るかあげるか..しようかな。

とろにゃんさん、要らない??
持って行きますよ~~~

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]