忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べも?朝まで起きていたのだけど、ベッドに入ってビックリ。
また左隅がシットリと~~~(涙)
チビしか居ないやろなぁ...こんな場所にシッコするのは。
ロビンはトイレ以外では、マーキングっぽい立ちションしかしないし...

仕方なく、左を避けて寝たけど...なんか家中がシッコ臭い気がするわ。
トホホだ、全く...
しかもチビのシッコは大量なんだから始末が悪いわ(涙)


夕方、サヤに薬を飲ませるのを成功したので、王寺の駅前まで、運動の為に歩いて行った。
約20分掛かるけど、程好い運動かも...腰は痛いけど。
先日落札した「デスノート全巻」の振込先を書いたメモを持って行くのを忘れたバカな私。
また行かなアカンやん~~~アホやわ、ホンマに私って。
でも、東京三菱UFJ銀行同士だと振込手数料無料になったんだよね、これって凄いよね。
今までだと郵便局で...と思ってた振込みを銀行で、に考えさせられるものね。

今日、辞めた会社から何やら送って来た。
給料明細だった..離職票は入っていない...何しとんねん(怒)
しかも、明細に納得がいかない。
夏休みの1日は無給になってるし「月末まで払う」と若い上司が言ったのに出社した日数しか計算に入っていない。
明日は文句の電話をしなくっちゃ。
最後の週に出なかったのは上司がそう言ったからで、でなくちゃ末の退職だったら月末まで普通出社するっちゅうねん。
口約束だから「水掛け論」になりそうな気もするけど..言わないと気が済まない。
言った事は、守ってもらわなくちゃ。
お金が掛かってるんだものね、プアーなんだから。

何もかもが、いい加減な会社やわ。
でも「月末退職」なのに社会保険料を引いてないのは、私にはラッキーだけど(笑)
ホントは8月末に存在したら、9月末に払わなくちゃダメなんだよ。
加入した月に引いてなかったから、最後には引かれると思ってたんだけどね~~~これは黙っとこ(笑)
当然「預り金」として引かれるものだと思ってたのよ、私は。
ま、これはヤブヘビになったら困るので言わないつもりだけどね~~~
後で「払え」と言われても「知りません」よ。
アホは損するのよ。

深夜、ベッドの布団やマットやらを全部交換した。
マット2枚、マルチカバー、シーツ、夏布団、上掛布団...一度に全部洗ったんじゃ干せないやん。
やっぱりコインランドリーかなぁ。
撤去した布団類は結構な量だった、でも、洗って次の季節の為に取っておかなくちゃね。
これからは、ペットシーツも中に敷いておくか..困った子ねぇ、チビちゃん。

ユキは、今日もシーバを食べている。
今の内に体重を少しでも戻して欲しいものだ、どうせ、また「いらん」になるんだもの(涙)

就職は正社員で探してるけど、しばらく「短期」でバイトでもしようかな。
無給じゃ「持ち出し」ばかりになっちゃうし...少しでも収入があればマシやろう、きっと。
年末年始にはローンのボーナス払いもあるし、いろいろとお金もいるし..それ以前に毎月のネコ達のゴハン代だって大変な金額が掛かるんだもの。
大量に買い込んではいるけど、それだって無限ではない。

9月の私の食費は8千円程..タバコと発泡酒を足しても25.000円程だ。
ネコ達の食費と病院代にはその3倍は掛かっている。
サヤのウンも立派になって来たから、少しマシになるかな。
でも、血液検査しなくちゃね~~~カイ、サヤ。

また5時になっちゃった...朝じゃん。
来週からは、早寝早起きしよう!!
もうプータロー2ヶ月目になるし。
職安にも生きたいんだけど...はよ離職票送って来い!!
何してるねん。
トロい事は、牛でもするねんで。

アカネ、何故だか廊下で寛ぐ。
後ろの箱は、ネコ達のフードだ...収納しきれなくて廊下に積んでるのだけど、狭いぞ。
奥の部屋も片付けたいけど、これがなかなか..思うように行かない。
物が多すぎるわ。
判ってるんだけど、また今週もマットレスを捨てられなかった。
だって..「この黒い毛はプー?白いのはメメ子?」亡くなった子達が元気で生きていた時に残した「毛」が一杯付いてるんだもの。

不毛だ.....

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]