忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、職安に確認の電話をしてから、辞めた会社に電話した。
業務のTさんが出て「元気ですか~~~」と言われる。
懐かしいなぁ...せっかく仲良くなれたのにね、残念だわ。
もっといろいろ話したかったわ。
総務のOさんに回してもらい、夏休みの件と上司との約束の話をした。
「そうなん?」..って、何も確認してないのね(疑)
ちゃんと払ってや、頼みますよ。

その後、母から着信があったので電話をしたら「衝動買いしてしもてん」ですと。
ナショナルの最新型ドラム式洗濯乾燥機をジョーシンで買ったのだとか。
私がずっと欲しくて悩んでるドラム式だよ~~~
うちの両親はリッチだもんなぁ...
なのでケーズに行き、元同僚で店長のNクンに聞いてみた。
「それは安いで、うちでは其処までは無理」
ふ~~ん、決算特価ってのは本当やったんたね。
月曜に設置だと言うので、シッコ臭い布団類も今の洗濯機で洗おう(笑)
うちの洗濯機の方が古いんですけど~~~もう15年にはなるぞ。
けど、ここ数ヶ月はパンの寝床と化してて、洗濯機としては機能してないんだけどね。

母と「かんぽの宿」の温泉に入り、実家で夕飯を食べ帰宅。
妹は誘っても来ない..気持ち良いのになぁ。
でも温泉には行きたいらしい..ネコ達が居る間は無理やけど。
あと20年経ったら、全員看取ってから行けるよ、きっと。

チビーズは絶好調。
昨日で缶は全て食べたから、今日からはカリカリ生活。
メインはヒルズのグロースだけど、シニアも齧っている。
キャットタワーの天辺に登った時以外は、基本的に放っている。
大人ネコ達に追い掛けられても、狭い隙間に逃げ込んだりして結構上手に対処している様だし。
大人ネコ達だって、子ニャンズを叩いたり転がしたりしても、命に関わるくらい酷い事はしないもんね。
ネコは人程に邪悪ではないんだもの。

でも、アルコールって怖いわ...ここんとこ本数が増えてるんだけど、慣れるとどんどん平気になるのよね。
元々弱くない私だからかしら(笑)
でも、それも今週で終わり!のつもり。
来週からは、朝ちゃんと起きて行動する「予定」なんだものね。
...6本飲んだら740円!なんだもの。

ロビンが今日もアトムに苛めれた...もう~~~何とかならないもんかしら(怒)
3歳児同士のケンカだと、苛めた側を怒る?
苛められた方にハッパをかける?
悩むところだなぁ。

チビは、苦手な相手はいるけど、結構マイペース。
でも今日もゲコした...処方食を殆ど食べないもんなぁ..
今は太ってて元気だけど、ダメだよ...ちゃんと処方食食べてよね。
長生きして欲しいんだからね。

拍手[0回]

PR

ドラム式

ドラム式が今一番いいんですよ。いいなあ。うちも洗濯機が壊れ買い換えましたが、その時店員さんに説明を聞いた際、ドラム式がどんなに良いか知りました。洗っている時もあの形だと渦巻き状になるだけの従来のものとは違い、とてもパワフルだそうです。そして乾燥もドラム式にかなうものはないそう。コインランドリーで経験済みです。良いことは・・・。でもお値段が。それに大きいので置く場所がちょっと困りますね。広い洗面所だと置きたいですよねえ・・。

 カイちゃん、サヤちゃんは絶好調ですね。里親募集、そろそろですね。
by マーガレット 2006/09/30(Sat)17:07:19 編集

私も欲しいです

昨日、あれだけ大騒ぎしたのに「キャンセルしてん」とは呑気な母です。
「え?」でしたわ。
洗面所だってかなり広いのに..「思った以上に大きいから」らしいです。
私が欲しかったです、ドラム式。

カイとサヤは、あと半月程したら募集開始の予定です。
でも、寂しくなりそう...
2006/10/01 03:25
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]