忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日(火)

今日は、午前中に1社面接。
小さな出版社だったけど、こんな会社にも相当数の応募があったそうで・・・
「優秀な人が大勢集まった」と言っていた。
勿論、募集数は1人だから・・・かなり難しいと言う事だろう。
私の次の人は、今人気の若手俳優に良く似たイケメンだった。
どう見ても20代前半(汗)
あんなのと比べられたら・・・そりゃアカンわね(涙)
今後、会社の為に働ける時間の差は大きいものなぁ~~~

せっかく奈良まで出たけど、とっとと帰宅。
午後から病院だし、お金ないし(笑)

けど、何の為の予約なんだと思う位に待たされた。
大きな大学病院なので、患者も多いけど・・・もうちょっと加減して予約すれば良いのに。
1時間も待ったっての。

今回のエコー検査の結果は、特に問題なしで・・ホッとした。
でも、エコーの画面を見ながら、いちいち去年のと見比べて「!?」な顔をするのは止めて欲しいわ(汗)
今年マンモを撮ってなかったのだけど、来年早々に撮る事になった。
マンモは2年に1回。
痛いのよ、あれ・・・イヤやなぁ~~~(涙)
でも、今年は友人が乳がんで手術したし・・・かなり身近に思えたので、きっちり検査はしなくっちゃ。

女性の皆さん、行きましょうね~~~

ネコ達は・・・相変わらず、好きな場所でグーグー(笑)
まっすぐな目で見つめられると・・・母は頑張る!!と言う気になる。
だって、何の不安もこの子達は感じてないのだものね。

このまま仕事に恵まれなかったら・・パートとかで働いてちゃ、マンションのローン払えないのよ(涙)
どうすんだ???
今日の会社は、たぶんアカンと思う。
もう1社は、書類選考があるから・・こっちも期待薄ではある。
困ったにゃ~~~

クロネコの元上司が、夜に配達に来てくれたので「新しい人は入りました?」なんて聞いてみた。
どうやら、前のままらしい。
一応、最後の砦なので・・キープしとかなくっちゃね。
でも、ここだとWワーク必須・・・
う~~ん、難しいわ(汗)


けど、今はダイエットも必須!!
なんで、こんなに太ったのか・・・疑問で仕方ないのだけれど・・・太ったのよね。
あと3キロは最低でも絶対に落とさなくちゃ。
今年、こんなに汗を掻くのは、勿論暑いせいでもあるだろうけど、太った事が大きいんじゃないかと思う私だったりする。

ネコ達も大概メタボだけど、私も負けてないわ(笑)
ネコ達のフード、シニアがメインなんだけれど・・・もりもり食べちゃ太るわよね~~~

ダイエットって、難しいわ。

拍手[0回]

PR

無題

あれいさん、更新嬉しいです。
4月に、関西に行ったんですよ。あれいさんのご近所の法隆寺にも行きました。

3年前に京都に里子に出した、姉妹にも会えました。爪がシャキーンと伸びてたけど、里親さん、爪切らないのか?。。汗 とっても大きくなってました。わたしには怯えてたけど、会えて嬉しかったです。

マンションのローン、ご両親の遺産の生前贈与か、ご両親にお金を借りるかして、一括で返せないものですか。あれいさんはいつも前向きだけど、心配です。
by トラオ 2010/09/01(Wed)11:07:04 編集

ごめんなさい!

ごめんなさい、ご両親ご健在なのに「遺産」なんて書いて! 
by トラオ 2010/09/01(Wed)11:10:01 編集

トラオさま

御心配頂き・・ありがとうございます。

現在、困った時には両親にあれこれ世話になっていますので、生前贈与も既に貰いつつあるみたいな感じです。
これ以上、頼らないで済むように・・何とか仕事をゲットしたいのですが・・如何せん、厳しいです(涙)
頑張っても頑張っても・・なかなか大変。

でも、里子に出た子に会えるなんて嬉しいですね~~~
シャーされても、顔を見たいな・・・なんて思いますよね。
2010/09/02 03:00
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]