忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月11日(金)


今日は、ウランの百ヶ日だった。
月日の経つのって、ホントに早いものだ...

元気一杯で、悪くて大変なアトムは、ウランの同い年の兄だ。
この7月で10歳になった。
自分より小さい子達(全員アトムより小さいのだが..)を叩いたり攻撃したり、兄ちゃんなのにおバカなアトム。
叩かれても噛まれても「兄ちゃん大好き~~~」なんて甘えるポロンが居るせいか、すぐ手を出す。

困った子だけど、可愛い子なんである。
ウランが亡くなってから...余計に愛しくなった。
ずっと一緒だったアトムとウラン。
大人になってからは、仲はイマイチだったけど...それでも、何かと似てるし、赤ニャンから育てたんだからとても愛しい子達なのだ。

今現在は..とりあえず、ネコ達は元気だ。
検診に連れて行きたい子は居るけど...ストレスを考えると、なかなか獣医につれて行けない。
..これは、ウランが亡くなったから、私自身が臆病になったせいだ。

獣医に連れて行って..たった、それだけの行為で死なれたら...どうしようもないもの。
良かれと思ってた筈なのに..(涙)
ウランは、本当にそんな感じだったのだもの...

「獣医に連れて行く事」
それが、ストレスの原因たるものなのである。


話は変わるけど...
我家のネコグッズ、ぼちぼちと購入いただいています。
ありがとうございます~~~

まだ残りもあるし、出すか悩んでた物もあるので...
また、残ってるのを、まとめてアップしますね。

ネコのコタツ...ホントはうちで使うつもりで購入したんだけどね。
他のお宅で、ネコ達に使ってもらえたなら...
それでも嬉しいわ。

近々、またアップするので...欲しい方は連絡してね。
安くします。
まだまだあります。

可愛いネコ達が、面白オカシク、楽しく生きていけます様に~~~

拍手[0回]

PR

無題

いつもありがとうございます。色々役立たせてもらっています。
病院のストレス、ほんとに大変ですものね、気軽には行けませんよね。
娘が幼かったころ歯医者に連れて行くのに道を覚えてしまって途中でぐずりだすので毎回違う道から行った事を思い出します。ビルにあったのでいろんな入口があったんですね。
人間も猫も感性は同じですね・・・
ヤマトちゃんの足はその後どうなんですか、奇跡の後ちゃんと皮は貼ってますか?
by ねこまんま 2009/09/13(Sun)06:27:55 編集

ねこまんまさま

こちらこそ、ありがとうございます。
ネコちゃん達が気に入って使ってくれて..嬉しいです。
病院のストレス..今まででもシッコを漏らしたり大泣きしたり..あれこれあったのですが、ウランに死なれてからは、ますます怖くなりました。
..勿論、ウランは気胸だったので、肺が1個潰れていたせいで呼吸困難にすぐ陥ってしまったのだとは思いますが..
健康な子は、そんなに簡単には死んだりしないとは思うのですけど(汗)
...怖いです。

ヤマトの足は..皮膚はちゃんと張っていますが、ちょっと問題あり。
獣医に行かなくても大丈夫かしら...思案中です。
2009/09/14 03:43
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]