忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昼過ぎに起床。
昨日、結構動いたもんな~~~歳だからちょっと疲れたわ(汗)

テレビでは、松井の結婚や桑田の引退、後は政治の話やら、凶行の話題ばっかりだ。
松井の奥さん...億の収入がある旦那ってどうなの~~~だわね。
フツーの感覚で過ごしてくれたら良いんだけど...
どうなんやろか?

桑田は、頑張ったけど引退..あの怪我は労災やんね。
ガタイの大きい外人の審判、あんなのにぶつかられちゃぁなぁ...
あれは可哀相やったわ(涙)
大好きだった桑田、これからは解説やらコーチやらで過ごすんかしら。
お疲れさんでした。

夕方、チビを連れて獣医に行った。
毎週会うIさんは、今日も来ていた。
定期的に獣医に通うと、知合いも増える...同じ様に点滴に通ってる子も多いし。
気楽そうな飼い主さんとは、ちょっと一線を引いちゃうわ。

チビの体重と、ユキの体重が拮抗して来た。
元気だった頃には、5キロ以上あったユキと、4キロ以上あったチビなんだけど。
今は2匹共3.6キロ前後。
この状態が長い...維持は出来てるけど、増やせてはいない。
頑張って食べさせているんだけど...
なかなか難しいなぁ。

深夜、ネコ達もあらかたネンネなんだけど...
トイレの辺りに毛布らしき物を発見。
カイとヤマトが騒いで遊んでいるので、よく見ると..
なんと、トイレの足元に敷いていたマットだった。
え~~~!?

私のトイレのドアの下には、1センチくらいの隙間がある。
大昔、トイレに入っていたら、この隙間から可愛いコロの手が見えたものだったけど。
コロが死んで以来、誰もここには来なかった。
なのに~~~
ちょっとビックリした。

ヤマトの顔が、少しコロに似ている気がする。
生まれ変わり...な筈はないんだろうけど、ちょっと嬉しい私だったりする。
溺愛していたコロちゃんだもの...

夕方、両親と温泉に行き、実家で夕飯をゴチになって来た。
昨日、デパートで買って来たと言うバッグを貰った。
母は私の為に買ってくれたらしいんだけど...私の趣味とはちょっと違う(汗)
ありがたく貰っては来たけどね(笑)
服でもそうだ。
着古した物なら喜んで貰うけど...
買って一度も袖を通さずに、私や妹にくれたりする。

そう、母は「買う」のが趣味なのだ(汗)
ウェストが違うので、スカートやパンツは無理だけど、コートだのセーターだのは多いなぁ。
母が買うのは、ブランド品や結構値の張る物が多い。
私は、個性的な、ちょっと変わったのが好きなんだけどね~~~

4月から値上がりするから、両親と「かんぽの宿」の温泉に入って来た。
寝湯に浸かりながら、仕事の話を母とした。
昨日書いた西友のブティック、母の友達もよく買っているのだそうだ(笑)
ふ~~ん。

pippiyamato006.jpgヤマトくん、テレビの上でピッピとネンネ。
身体は大きいけど、まだ子ネコなので...わりと大人ネコ達も我慢してくれているようだ。
子ネコに毛が生えたくらいのカイとサヤは本気で怒ったりしてるけど。
同類項だもんね(笑)

kai060.jpgとっても可愛いカイくん。
動きが早すぎて、なかなか写真が撮れない(汗)
カメラを構えて、シャッターを押したら...動いてるし!!な事が殆どだ。
この可愛らしさを
なんとか表現したいもんだなぁ。

落ち着いたヤマト。
此処は、母のお膝元...
母の威を借りてちゃダメだよ(
笑}

さて、もう5時半だ寝よ。
なかなか夜更かしのクセは直らないなぁ...

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]