忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も良い天気だった。
日が当たって暖かいのに、ネコ達は私とベッドで寝るのが好きらしい(笑)
起きた時には、誰も窓辺にいなかった。

先日受けた乳癌検診の結果が届いた。
大きな封筒だ。
レントゲン写真やら書類なんかが入っている。
ピンポンと午前中に鳴ってたのは、これをわざわざ持って来てくれていたらしい。
何も注文してないし...と出なかったんだけど...

精密検査を受ける様にと書いてあり、病院の一覧表と紹介状が入っていた。
電話して下さい、と書いてあったので保険センターに電話したら「すぐ乳癌だと言う訳ではないので、あまり心配しないで下さい」との事。
...心配するやろ、普通。
とにかく、一番近い総合病院に来週に行こうかとは思う。
参ったなぁ~~~

おまけに、町の広報に入っていた「防災マップ」では、大和川が氾濫した場合の被害予想地域も書いてあって、うちは「1階部分水没」が予想される地域に入っていた。
...我家は1階なんだけど(汗)
大和川が氾濫する事なんてないとは思うけどね。
それでも、なんかイヤやなぁ...

今日は、ホンマに良い事なしやなぁ。
けど、夕方チビを獣医に連れて行き、半年振りに血液検査をしたら..BUNもCREも前回より下がっていた。
勿論、正常値よりはウンと高いんだけど。
それでも、ちょっとでも下がっていたら嬉しい。
体重もちょっと増えていたし。
よしよし、頑張って食べて、ちょとでも長く元気で生きてね~~~

それから実家に行って夕食をゴチになった。
乳癌検診の結果に両親唖然。
父は7年前にガンで闘病してるので「放射線か何かで治るんやろ?」と言う。
いや、まだ検査せんと判らんって~~~
なんせ、私は入院なんてやってる暇はないんだから...
きっと、ただの乳腺炎かなんかやって。

pollonrengeyamato002.jpg窓辺ではヤマトが厚かましく伸びていた。
ポロンとレンゲは隅っこでダンゴ。
子ネコだから我慢してやってね(汗)


pollonrengeyamato003.jpg姉ちゃんと兄ちゃんが困ってるで、ヤマトくん(笑)
身体は大きいけど、オツムはお子ちゃまだもん...遣りたい放題だわね。
けど、やっぱり子ネコは可愛いもんだ。

pollonchibirenge012.jpgヤマトが離れたら、今度はチビがやって来た。
良い天気やね~~~ポカリンしなさいね、チビちゃんも。
まだ若いのに腎不全なんて可哀相に...一杯楽しい事や嬉しい事を味わって欲しいものだ。
もっと、遊んでもやらなくっちゃ。

でも、ユキは今日まだ1回しかシッコをしていない...困った子やなぁ。
チビみたいに沢山お水を飲んで、一杯シッコしたら、少しでも毒素が出るのに...
数値の割りにユキがヘタってるのは、高齢なのと、水をあまり飲まないせいだろうと私は思っている。

もっと頑張ってもらわなくっちゃ...
しっかり食べさせて、しっかり飲ませて。

さて、明日は文化センターの面接だ。
スカートもジャケットも用意した。
あとは、朝ちゃんと起きるだけ...なんだけど、起きれるかなぁ~~~
それ以前に、寝れるやろか(汗)
元々、不眠症だし...時間を区切られると、余計に寝れなくなるんだよね。

なので、発泡酒の5本目を今、飲んでいる。
睡眠に入りやすいし、目覚めも丁度良い量だから。
6本だと、寝やすいけど..ちょっと寝すぎてしまうし...
現在4時。
明日は、9時位には起きたいと思っている私なんである。
...起きられるかなぁ~~~

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]