忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、何とか9時前に起床。
おお~~~やったな(笑)
何かあると、ちゃんと起きれるのよ。
でも、何も無いとつい..睡眠を貪っちゃうんだけど(汗)

予約時間より早目に派遣会社に到着。
周りは若い子達ばっかりだ(笑)
年齢不問だから、良いんだけど...なんか居心地が悪かったのは確かだ。
でも、エレベーターで一緒になった男の子は感じが良かった。
その子は、隣りの席に座っていた。

クロネコの時、甥っ子くらいの男の子と仲良くなって、よく喋ったりしたもんだったなぁ~~~
私は、若い子達と喋るのはイヤじゃない。
とんでも..な子達は別だけど。
勿論、お年寄りと喋るのだってイヤじゃない。
なかなか楽しいよね~~~人と話すのって。

13時からの登録だったけど、ビデオを見たり、いろいろ書いたり面談があったりで..終わったのは15時前。
面談では、経理が本業だけど、クロネコでの勤務経験もある..と聞いて、「クロネコの事務の仕事があるんですけど」と言われた。
およよ。
11月に辞めたクロネコの奈良ベースだった。
これは...もう腐れ縁か、因縁か...
最初はアシスト、次は仕分、で..その次は事務か!?
じゃ、次はもうドライバーしかないんちゃうん(笑)

5月末までの仕事だと言うけど、就活中だしそれまで勤められるか判らないので「4月末まで」
原則、自動車通勤禁止だけど、それがオッケーなら..との条件でオッケーを出した。
クロネコと交渉するのだそうだ。
車に関しては此処は絶対に良い筈だし、期間が問題かな~~~
仕分だと3時間しか働けないけど、事務だと6時間。
多少の収入にはなる筈だもんね。

お腹が鳴りそうで緊張したけど(笑)なんとか終わり、何か食べようかな~~~と思ったけど、勿体無いのでそのまま帰宅して、家でカップ麺を食べた。
マクドと王将も恋しかったんだけど(汗)
節約節約!!

それから、チビを連れて獣医に走ったら、いつものガソスタに「値下げしました」の看板があった。
ここんとこ閑古鳥だったもんね~~~ついに下げたか。
今月中に満タン入れなくっちゃ。
愛車はずっとハイオクだから、高く付くんだもんね。

チビの体重は、先週のまんまだった。
減っていなくて良かった...ホントは増えてて欲しかったんだけど。
ユキと違って自分でカリカリを食べるから、k/dの強制給餌の量も考えるんだよね。
もっと食べさせた方が良いって事やなぁ。
頑張ろうね~~~チビちゃん。

この子は、体温計を入れると足を縮めて横倒しになってしまう(笑)
点滴の針を刺す時には、一瞬だけど暴れるし...
「速攻で刺さんとね」と主治医には言われる始末だ(汗)
刺してしまうと、ずっと私にくっついて大人しくしてるんだけど...
ユキはずっと唸りっ放しだし、それぞれだね~~~
それにしても、毎週通ってるんだから...少しは慣れてくれても良さそうなんだけどね。

micro082.jpgツバメはまだ見ないけど...我家のタキシード猫のミクロをどうぞ。
白黒はアカネとミクロの2匹だけなんだけど、白が多いアカネと違って、ミクロは黒が多い。
とっても可愛いんだけど、撫ぜるとスルッと身体を反らしてしまう。
この子も抱っこは苦手だ。

micro083.jpg私が好きなのは、ウラン姉ちゃんとロビン。
セイラは怖いし(何が?)アトム兄ちゃんも大きくて怖いから嫌い!
ヤマトは空気が読めないから苦手よ。
...なミクロ。
殆ど、手乗りサイズから家に居るんだけど...難しいなぁ~~

さて、明日は花見!!
7時には起きないとダメだ。
でも...もう3時...早く寝よ(汗)
今頃パンが起き出して泣いてるけど...寝ようね、パンちゃんも。

花見もこの週末が最後みたい(吉野は除く)なので、明日はスゴイ人かもなぁ。
お弁当を買って、歩いて...楽しみやな~~~!!
さ、寝よ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]