忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑い...
夏だもんなぁ~~~仕方ない。

子供達は夏休みらしいけど...うちのマンションではあまり子供の姿を見ない。
もう何処かに行ったのかな?
いつもは夕方には、喧しく騒いでたりするのに?
あれれ?
あまりの暑さに室内でゲームですかい?

夕方、まだ暑いけど..ちょこっと王寺に行って来た。
そろそろ通帳に入金しておかないとね~~~ヤバイヤバイ(汗)
ついでに、あちこちウロウロして仕事も探したけど...イマイチだった。
商業地区なので、店は多いんだけど..飲食店や服飾関係の店が殆どだもんね~~~
まぁ、最悪の場合にはそれなりにある、と言う事だ(笑)

単発派遣の会社に電話して、昨日HPで見つけた会社について聞いてみた。
やっぱり近所の会社だった~~~なんで紹介してくれへんのかな?
..たぶん、時間が夕方から夜だったからだと思うけど(汗)
で、土曜の夜の、100均の店のレジやら品出しの仕事をゲットした。
うちからだと車で5分なんだけど...駅前からバス、の仕事なので、バス代もくれるそうだ(笑)
給料をもらいに行くのに電車代が掛かるから、足しにさせてもらうわね~~~

で、今日もネットで検索検索。
また大きな企業に厚かましくも応募...ええやん、応募は自由やもんね。
ダメ元でも良いのよ、なんせ努力しなくっちゃ。
ちまちま数字を扱う仕事だったら任せてよ~~~細かいで(笑)マジで。

派遣もエントリー。
打てる手は、全て打つべし!
悩むヒマがあったら応募あるのみ!
...写真、もっと用意せんとなぁ~~~PCで作るかな?写真屋だと高いのよ...

最近、HPの方を更新出来してないので...日記に直接来てくれる人が多くなったように思う。
ネコ達のあれこれ..もっと更新せんとアカンなぁ~~~
実際、全面的な改造も考えてはいるんだけど....遅々として進んでいない状況ではある。
結構、手間なんだもんね(汗)

で、日記の方をちょっと触ってみた。
トップページにリンクしてたお気に入りのHPを移動。
それと、私が大好きだったり、気に入ってるものを「お気に入り」を作って入れた。
今回は「スープカレー」
何度も買ったお気に入りの北海道のカレーである。
ちょっと高いけど...美味しいよ~~~

深夜、東北で起きた地震のせいで、テレビはいつもと違ってた。
どのチャンネルも報道特集だ。
最近地震で大変だったもんね~~~
幸い、今回の地震は大きかった割に被害が少なくて良かったけど。
時間帯にも依るんだろうね...深夜だったから..神戸の時みたいに朝だったら、火事なんかがもっと多かったに違いないと思う。
不幸中の幸いだわね。

うちのネコ達は、夕方誰か判らないけど玄関のベルを押したら...ドタタ~~と逃げて行った(汗)
放っておいたら居なくなったので、誰かは判らなかったんだけど...
私は「居留守」専門なんである。
どうしても必要だったら、また来るか、何か残して行くやろう。
それがない、と言う事は..大した事じゃないんやろう~~ってね。

ポロンくん、アトムに次いで大きいネコのクセに...超ビビリくんだ。
玄関のベルが鳴った時、リビングにいたポロン。
その後は....ベッドのマルチカバーの中に潜って出て来ず(汗)
アカンちゃんやなぁ~~~ポロンくんは~~~

robinpollon004.jpgロビンとテーブルの上で寛ぐポロン。
シッポの太さが全然違うね~~~
ロビンのはフサフサで、ポロンのはスリム。
同じキジネコなのにね(笑)

robinpollon005.jpgビビリ具合は似たり寄ったりかも...
仲良くしてね~~~
頼むで、ホンマ。
可愛いポロン、お目々が...どうしても印象的やね。
4分の1しか見えなくても、元気一杯!!
十分だよね、ポロン。

さ、そろそろ寝なくっちゃ。
地震が来ません様に!!
ネコ達がノンビリずっと暮らせますように~~~~

拍手[0回]

PR

スープカレー

おいしそうです〜。一度試してみようかな?
スープカレーといえば、奈良の「アジャンタ」試されましたか?スープカレーおいしいのでまた行きたいんですが、ウチからだと遠くてなかなか行けないんです。まだならぜひ一度お試しあれ(^^)
http://www.yakuzencurry-ajanta.com/
by ぺんちん 2008/07/25(Fri)01:45:50 編集

押熊かぁ~~~

「アジャンタ」うちからでも結構遠いです。
押熊なんだ...でも、いつか食べに行きたいなぁ~~~

スープカレー、美味しいですよ。
このセットはかなりお得ですし、お試しあれ!!
大きな鶏肉が入ってたりして、楽しめます。

お金が出来たら、アジャンタで美味しい薬膳カレー食べたいな。
カレー大好き!です。
2008/07/26 04:22
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]