忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
1月4日(土)

長かった休みも、もう残すところ土日のみ。

何だか、前半は撮り溜めたアニメを見まくり・・・
と、言っても「進撃の巨人」「絶遠のテンペスト」の2作品だけど(汗)

後半は、ウダウダと食っちゃ寝・・していた。
元日と今日は、ピッピが大量に吐いたので点滴。
深夜にはゴハンも食べてくれたので、ホッとしたところだ。


でも、気になることも・・・
何だか、口を気にしてたので、歯かな?なんて思っていた。
何か引っ掛かってただけかも知れないけど、はっきりとは分からない。


今日は、夕方、サヤがまた血尿してるので薬をもらいに、いつもの獣医に行って来た。
その際、アトムが残した薬も持参。
結局、獣医師と相談して、ペリアクチンとステロイドは、他の子に使えるから持って帰り、下痢止めの薬だけ引き取ってもらった。

返金とサヤの薬を相殺したら、お金が少し戻って来た。
獣医師とアトムの事をちょっと話した。
違う獣医で入院して、死んだので・・・
思案の上だったけど、やっぱりあれこれ後悔は残る。

気になっていたのは、アトムの足だった。
後ろ足が1本、壊死したみたいに動かなくなっていたので・・・入院が長いせいかと思ったり・・って言うか、そう思いたいと思っていたってのもあって・・・
入院前には自分で歩いていたのに、たった5日で歩けなくなって、そして死んでしまうなんて・・・
血栓が出来ると、壊死する事もあると医師は言った。
でも??
主治医は今日はいなかったけど、腫瘍だと言ったら首を傾げてたっけ。

納得はいかないけど、ベストだと思って動いた結果なので仕方ないと思う。
・・アトムは許してくれるのかしら・・・
私の選択ミスかも知れないのに(涙)
ゴメンね、アトム。
ゴメンね・・・


ピッピは元気なんだけど、どうしても鼻が悪いので空気を飲みこんでしまうみたい。
お腹が空気でパンパンで、「つちのこ」みたいな状態だ。
調子が良いと、キッチンの流しに入り込んでゴミを漁ったりもする。
年末には、きゅうりの皮を咥えて逃げたし・・(汗)

けど、抱くと軽くてビックリする。
若い頃には、もっと体重だってあったと思うんだけどなぁ~~~~
元気なのは嬉しいんだけど、いつも心配だ。

で、明日はセイラの通院・・・の予定。
また吐いたら可哀想だけど、たった数分の距離なんだけどなぁ・・・
ゆっくり走っても前回は吐いたし、どうしても不安が募る。

とにかく、みんな元気で長生き!
母も付き合うから。
一緒に頑張ろうね。

背骨がゴリゴリのピッピ。
やっぱり心配で仕方ないわ・・・
長生きしてよ、頼むからね~~~~

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

最新コメント

無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/14)
無題(返信済)
(07/20)
無題(返信済)
(07/10)
無題(返信済)
(06/28)

最新記事

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]