忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月5日(日)

昼過ぎ起床。
横向きに寝ていた筈なのに、何故かパジャマの上着の下側が濡れていた。
他の何処を触っても濡れていないのに・・・
匂いを嗅ぐと臭かったので、ヤマトのシッコに違いないと思うのだけど・・
いったい、何時、どうやってやったんだろう???

両親を連れて買い物に行き、帰宅してからセイラを獣医に連れて行った。
ゆっくり走り、ずっと名前を呼びながら走った。
セイラもずっと泣いていた。

2週間ぶりに心電図を撮った。
ら・・・
前回あんなに跳んでいたのが、殆ど跳んでいなかった。
おお~~~~

獣医師が言うには、前回はブロック2で、ペースメーカーを入れないといけないレベルだったけど、今回はブロック1で要観察で治療の必要はない、との事。
抗生剤が効いたんだろうか?
なんらかの感染症で心臓にも悪影響が出ていたのでは?
まだまだ楽観は出来ないけど、とりあえずはホッとした。
2週間効果のある抗生剤を追加で注射。

帰りも泣いていたセイラ。
今日は吐かなかった。
良い子ね~~~~

さぁ、明日から仕事だ。
月初は締めなので、残業必至だけど・・・
早目に帰ろうっと。

クロネコのドライバー、募集が出ていた。
揺れる心・・・戻りたい・・・
でも、時間的な事を考えると、やっぱり無理か。
ネコ達の事を思うと、束縛時間のあまりにも長い仕事は却下だなぁ。
休みは結構あるけど、仕事の日は早朝から遅くまで縛られるもんね。
しかも、急に休むとかとっても無理だし。
楽しかったんだけどなぁ~~~~
受けるだけ、受けてみようかしら・・・
また支店長に「辞めた人はいらん」って言われるかな~~~(汗)

歳もいって来ると運転も不安が出て来るだろうしね。
ちょっと、元同僚に相談すっかな。
どうしてもクロネコは忘れられないんだよね、なんでだか。
テレビを見ていても、車が写ると目が行ってしまうし・・・
自分でも不思議なんだけどね~~~

最初にアシスト(横乗り)でバイトした時、クロネコの車に乗るのがとても嬉しかったのよね。
その後、主管支店でクールやらメール便やら仕分けやらあれこれやって、引っ越しサービスでオペレーターやったり・・・クロネコとは長い付き合い。
最終的にはPSDやって、看板車に乗る手前まで行ったのに・・・

正社員で経理に来てくれ、なんて甘い言葉に惑わされて退社してしまったんだった。
またそこが酷い会社で・・・試用期間で辞めた。
その後、派遣で今の会社に入って、直雇用になったんだった。

何十年も正社員で勤めて来たのに、最終がこれなんて・・・ちょっと寂しい。
この歳でも、夢を見てもまだ良いんじゃない?
な~~んちゃって(笑)

元同僚の、午前中はメール便、夕方から夜にはPSDで配達。
ってのが理想。
ちょっと考えようっと。

さっきまで胡坐の中にはピッピが居たけど、今はアカネが居る。
アカネは、アトムとウランよりほんの数日早く保護した子。
玄関先に置いた箱に親が連れて来たのだった。
あの子達の分も長生きしてね。
腎臓は悪いけど、点滴もしているし・・・ガンバ!

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]