忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
今日は、午後から面接に行って来た。
感触は悪くなかったけど、給料が折り合わず(涙)
応募自体をどうするか、来週に返答する事となった。

近いし、お昼にだって帰宅出来そうだし、そんな面ではかなりそそられるんだけど...如何せん、給料が低い。
ローンを抱える身としては、ちょっと、どうかな~~~
けど、この週末は考えようかな。

実家のすぐ近くの会社なので、面接と適性検査なんかが終わってから実家に行った。
今日は朝から、ガステーブルをIHに換える工事があったのだ。
火事だの、火傷だのの心配が無くなるので、IHにしてもらって良かったわ..
でも、まだ使いこなせるまでは時間が掛かりそうだけどね(笑)

使えなくなった鍋だのは、私と妹で分ける事になりそうだ。
けど、うちのだって処分しなくちゃ..受入れは厳しかったりする。
割ったりしないものね~~~

深夜、パンちゃんがゲコ。
心配性の私は、パンをちょこちょこと見に行っては抱いたり、身体を触ったリ...しまいに怒って噛み付つかれた(汗)
けど、母ちゃんは心配なんだよ~~~
いつものウルサイ子に戻って欲しいわ。
ちょっとしんどいと..すぐ吐くし、元気が無くなるんだもの。
パンちゃんは高齢だし、母ちゃんは凄い心配性なんだからね。

タルは、歩けなくなってから、もう2週間も頑張ってるんだからね。
一番心配なユキも、もっと食べて体力を培って欲しいものだ。
ダイエットなんか、しなくても良いんだからね、ユキ。

チビは相変わらず、好きな場所でシッコ。
良いのよ~~~ちゃんとシッコしてくれたらね。
太ってるけど、このまま体力を温存して欲しいものやわ。

どの子も心配で仕方ない。
アトムは今日もロビンを苛めたので、かなり大目玉を食らったけど...
それでも、この子は平気。
アトムは、今日はセイラも苛めていた。
ロビンといいセイラといい..とかく大袈裟なんであるが...
苛められ易いタイプなんだね~~~きっと。

パン子、何度か吐いて調子が悪い。
いつもみたいに大声で泣き喚いたり、騒いだりせずに大人しい。
なので、やっぱりちょこちょこと覗きに行ってしまう。
寒かったかな?
ヌクヌクしなくちゃね、パンちゃん。
なんせ私は「元気がないんです」で、獣医に行く人なんだもの。

明日は、出来ればコタツを出して、パンのベッドも冬バージョンに換えよう。
パンとユキは高齢だから、とっても気になる。
共に隔離ネコだし(共に白ネコ..白は自然界では厳しい色なんだってね)難しいのかも知れない。
でも、パンには毎日「プーの分も生きてね」と言い続けている。
目指せ!20歳!
ネコ又になったって良いから、元気で長生きしてもらいたい私である。
パンだけじゃなく、みんなだよ。

パンは暗い洗面所に居て、フラッシュ焚いて写真を撮ったりは、滅多にしない。
ストレスになったら困るから。
数日前に撮った写真でアップ。
前のとは、似てるけどちょっと違う(笑)
いつも、こんな風に寝ていて欲しいものだ...
今日のパンは、ちょっと違うもの。

タルちゃんの事も心配だけど、妹はしっかり介護してるみたいだ。
今日も電話もメールもなかったし。
「頼りのないのが、良い頼り」なんだよな。

若いから、元気だから、で安心は出来やしないけど...コロは2歳半で突然死したし...
心配性は、ずっとずっと続きそうな私である。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 14 15 16
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

最新コメント

(06/15)
無題(返信済)
(04/16)
(04/08)
無題(返信済)
(04/07)
無題(返信済)
(04/05)

最新記事

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]