忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午後一番で面接の予定だったので、朝にはちゃんと起きて昼に出掛けた。
奈良で面接。
3人の合同面接だった..20代の若い子と私ともっと年配の女性。
他の日にも合同面接があった様子だし、かなり厳しい感じだ。
ううむ...しかも3次まで選考があるらしい..そんなに大きな会社じゃないのになぁ~~~
面接をしてた立場から考えて、質疑応答は完結に..で答えたつもりだけど、テストがあって、これが...
漢字の書き取り、計算問題、歴史問題、政治問題、英文和訳...
ううむ...「あいさつ」...これが曲者!?
読めるけど、感じは判ってるんだけど....
計算問題は連立方程式を立てて手計算。
私は高校では理系だったのだ~~~!!
英文和訳も簡単だったけど...こんなのが役に立つのかしら?

ちょっと商店街をウロウロして、久しぶりに王寺の餌遣りのオバサンの店に顔を出し...4時半帰宅。
ユキは爆睡してるし、主治医は今日は休みなので点滴は明日行く事にした。
チビは明後日行こうね。

夜にはヤマトのバイト。
1ヶ月ぶりだ~~~でも安全靴で足が攣るわ、左手首は痛めるわ...最悪だ。
若干だけど麻痺のある右手を、この1年半ずっと庇ってきた左手だからなぁ~~~
早く経理の仕事に復帰しなくっちゃ!!だわ。
ヤマトの仲間には、喜ばれたけどね~~~手が足りないらしいし。

でも、帰宅したのが11時半でネコ達のゴハン、自分のゴハンとネコトイレの掃除が終わったら1時半を回っていた...家計簿を付けて日記を付けて..PCに向かったのは2時過ぎ。
イカンなぁ~~~こんな生活。
ネコ達は、私が留守をしたので甘えまくりだし。
ユキは、お皿を手に持ってやらないと食べない...自分で食べてくれたら良いのに。
チビは..相変わらずあまり食べない。
なので、今夜も強制給餌だ。chibi085.jpg
k/dのウェットと腎臓サポートのカリカリを口に突っ込んで食べてもらう。
抱っこすると軽いんだもの(涙)
絶対4キロないわ...あかんで、もっと食べなくちゃ。
食べる事が、生きる事なんだからね。
判ってるの?チビ。

もう5時40分だ...またまた朝晩逆転だわ。
でも、今日はベッドに入ったら速攻で寝れそうな感じがするぞ、疲れてるし。
キミ達も寝るのよ~~~
膝の上にはセイラ...カイとサヤが起きてしまって遊んでるけど(笑)

拍手[0回]

PR

うわあ~

 計算や英語、歴史問題まで出たんですか? うわ~、思わず声に出してしまいました。漢字の読み書きなら少しなら出来るかも、ですが、それ以外は私だったらさっぱりです。現役の学生の頃だって出来なかったので、今なんて中学生のだって無理だと思います。あれいさん偉いです。確かに漢字、読めても性格にはなかなか書けないですね。第一、字を書くことが減ってきてますしね。

 ほんと、猫を見て学ぶこと多いにあります。私、根に持って執念深いとこあるので、それって損です。おおらかな猫を見て、こうでなくっちゃ、とは思うんですが、なかなか性分は直りません。

 そして私も猫と喋ってるところは誰にも見せられないです。特に即興の歌は・・・・。

 満足のいくところに職が決まるといいですね、そしてチビちゃん、食べてくれますように。まだ若いんだものね。
by マーガレット URL 2007/03/02(Fri)08:18:21 編集

げげ~~~

問題を見た時、心の中で思いました(笑)
判る物から解いて行き、後は考えて考えて...はなから判らないのは無視です(汗)あきません。
ホント、字を書くのって日記くらいですもの。
これじゃ書けなくなって当り前かも知れませんね。

私はとっても執念深くて、メチャクチャ根に持つタイプなんです。
ネコみたいに、すぐ忘れちゃったら毎日楽しいかもですね(笑)
でも、覚えたい事は忘れたりして...とっても勝手です。
2007/03/03 03:24
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]