忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べはベッドに1時過ぎに入った。
入ったからと言って、すぐに寝れる私じゃないので...ダラダラと起きていたのだけど。
それでも、先日に比べたらウトウト出来た時間が結構あったので、それ程辛くはなかった。

寝なくちゃ!と思うと余計に寝れないので、考える事は睡眠以外の事にする。
これは割りと良いのだ。
起きてからの作業のシュミレーションをしてみたりね。

4時50分起床。
相変わらず、ポルノの「アポロ」で起きる私だ。
でも、何度聞いても聞き取れない歌詞が...悶々だ(笑)

「離れ離れになった哀しい恋人達も...」の後が判らない...
何が「素敵」なの???
歌詞を知っている方、教えて下さいませ~~~

バタバタとネコ達の世話をして、朝ご飯。
パンにハムを乗せてマヨネーズを塗っただけなんだけど...これが精一杯。
ユキにもゴハンを食べさせて、7時40分頃に家を出た。
西友でお昼ご飯を調達したかったからだ。
さすがに、パンやお弁当の数はあんまり無かったけど(早朝だもんな~~~)

夕べ電話があって急に決まった仕事に行ったので...ロトが買えなかった。
幸い今回もキャリーオーバー。
来週には気合入れて予想するで!!
でも良かった...予想してた数字が万一当たっていたら.....最低やったろうな~~~(汗)

キャリーオーバーだと、4億当たる可能性がある。
4億あったら.....マンションのローンを全額完済して、どこか近場に広い家と土地を買う。
行き着けの獣医も併設して、友人Mさんと一緒に暮らすのだ。
獣医の院長も期待してるし(汗)
そして、妹にも両親にも、勿論分け与えて...
夢は広がる(笑)

夢は買わないと当たらないので、毎週2口は買っている私ではあるけれど...
投資が400円では、なかなか夢は手に入らないみたいだわね。


今日は、前回と違う部署での仕事だった。
でも、封筒に印刷物を入れる作業は同じだったので、余裕で午前中作業した。
私は、指サックを持参。
事務仕事には結構役に立つんだよね~~~

私は、女性とペアでやったんだけど、前のペアが何だか上手く行っていない感じだ。
封入を男性が、封緘を女性がやっているのだけど...
女性が私の指サックを見て「持参なんですか?」と聞いた。
「そうですよ」と言うと、ちょっと落ち込んだ。

後で聞いたら...相手の男性は、手にツバを付けて印刷物を封入していたそうだ。
で、女性は気持ち悪くて、作業がはかどらなかったのだとか。
「そらアカンな~~指サック、もっと持ってたのに..」

単発の私ならいざ知らず...長期派遣やパートの人は、もっと考えて仕事すべきやね。
私は、今はこんな状態だけど今までずっと正社員で仕事をして来た。
経理と総務が専門なので、巷の問題はよく判る。
今はとにかく難しい、に尽きる。
人事じゃないけど..マジで大変そうだなぁ...

仕事は18時で終わったので、帰宅したら19時過ぎだった。
あらら...カリカリが綺麗に無くなっていた。
朝にはたっぷり入れたんだけどね~~~
足らんかったのかしら。

でもまぁ...今は皆さん元気だから安心だ。
ユキとチビは腎不全だから、点滴と給餌は続けないといけないんだけどね。

夕べ設定したアラームが鳴り始めた。
今日は、まだこれから寝るからね(汗)
寝れるかな~~~

1社、履歴書が帰って来た。
おい...
なんか情けないなぁ~~~

chibi128.jpgさて、チビちゃん明日は点滴やね。
今日も良く寝てたね~~~
元気で長生きするのよ。

拍手[0回]

PR

無題

コレのことですか?
http://wave.ap.teacup.com/baseballcenter/103.html
by JAMANEKO 2008/06/13(Fri)23:09:14 編集

そうそう!!

離ればなれになった哀しい恋人たちの
ラヴ・E・メール・フロム・ビーナスなんて素敵ね♪

...ラブとビーナスは聞き取れていたのよ...
でも、こんなのって、判らないよね~~~(笑)
ありがとでした~~~(喜)
スッとしました。
2008/06/14 04:34
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]