忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日雨で、寒いくらいだった。
暑かったり寒かったり...身体もビックリするわね。

朝方にベッドに入り、ネコ達とヌクヌクと寝ていたのだけど、突然ネコ達がう~~と唸ってベッドから降りた。
うちはマンションなんだけど、玄関は廊下に直接接していないので門扉がある。
その門扉を誰かが開けて入って来たのだった。
ピンポ~~ンと鳴ったけど、無視。
昨日も朝のこのくらいの時間に誰か来てたよなぁ(怒)
誰やねん??
配達なら何か残して行くだろうけど、何もなかったので..きっと何かのセールスなんだろう。

昼前、今度は正面玄関からピンポ~~ン。
これも無視したけど...今度は、郵便配達だった様だ(汗)
あらあら...トヨタから車検証とかを送って来たようだ。

夕方にはジャスコに発泡酒を買いに行った。
電話機の上に被せるカゴも探したけど、いいサイズが無くて断念。
電話の親機は、ダンボール箱に入れてあるんだけど...ネコ達が乗っては留守電を入れたり切ったり、留守録を再生したり、挙句の果てに何処かに電話までしたりして困ってるのだ。
何とか、一杯ある箱を使って工作してみるかなぁ。

郵便局に電話して再配達を頼んだ。
17時~18時で、と言ったら夜間はダメですか?と聞かれた。
19時以降は実家に居ると言うと...管轄内だから実家に届けてくれると言う。
ラッキー!!すごく助かるわ。
最悪、本局まで取りに行こうと思ってたんだもの。

実家では、今日は寒かったせいかオイルヒーターが入っていた。
我家は暖房はなしだ。
ユキには、相変わらずカイロを入れているけど。
この子は体温が異常に低いから仕方ないのだ...
高齢だし、腎不全だもんね。

chibi119.jpg深夜、PCの前に座っていたらチビが膝の上に乗って来た。
あんまり近すぎて写真が撮り難いので、フォーカスを他で合わせてファインダーも見ずにパチリ。
ちょっとピンボケやな~~~(汗)

chibi120.jpgでも、私の膝の上は、ネコ達のお気に入りスポットなのよ(汗)
争奪戦を繰り返してるもんね。
母としては、嬉しい事だけど。
チビ、まだ6歳になったばかりなんだから、もっと食べて頑張ってね。
こんなに若いのに腎不全なんだから、とっても不憫だわ。

外は雨がまだ降っている。
明るくなって来たけど、肌寒い。
今夜は、帰宅してから、チビとユキのゴハンにトイレ掃除に水換えを終え、これで全て終わったと思ってたんだけど...私がハミガキを忘れた(涙)
うへ~~~

もう朝だし、我慢するか(汗)
起きて、食べてから..ガンガンに磨くかな(笑)

6時半、もう明るい。
でも、これからネンネね~~~ネコ達。

明日は、3月最後の日だし、年度末なので世間は大変そうだ。
国会も、何とかして欲しいものだわね。
ガソリンが値下がりするのは嬉しい限りだけどな~~~
どうなんだろう??

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]