忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩はかなり涼しい。
陽も短くなって、朝は5時でも薄暗いし、夕方6時には暗くなって来た。
季節の移り変わりだね~~~

今日もクロネコで仕事。
何だか量が多くて、かなり忙しかった。
仕分けても仕分けても、荷物が減らない...
この時期、大学の入学関係の荷物が多いけど、そんな時期なんかしら。
そろそろ...なんかしらねぇ。
若人達よ、頑張りたまえ!..なんちゃって(笑)
私も頑張らなきゃならないんだけどね~~~

ユキの下痢は、薬が効いたのか止まった。
今日はウンをせずだったのだ、やった~~~!!
これで、食べた分が身に付くやろう。
私にもユキにも、かなり大変な強制給餌だもんね...身に付いてくれなくっちゃ哀しいもんがあるもんね。
体重を増やして体力を付けて、もっともっと頑張って長生きするのよ、ユキ。
k/dは美味しくないやろうけど、身体の為だからね。
我慢して食べてね~~~
チビちゃんもね。

ちょっと前までは、シッコをされたら捨てていたシーツ。
最近は、シッコの無い部分を切って残している。
これが結構、何かと役に立つのだ。
勿体無い...今まで捨てていたなんて(涙)
プアーだから、あれこれ考えてはいるんだよね、私でも(笑)

仕事が忙しかったので残業になり..いつもより遅く帰宅した。
ネコ達は大騒ぎだ(笑)
母が帰って来た!..と、言うより「ゴハン!」なんだろう、きっと。
カリカリも、殆ど食べつくしているし。

でも、今日はせっかく夕方仕事に行く前に駅前の西友に買物に行ったのに...ネイチャーズを買い忘れてしまった(汗)
1キロ入りだけやけど、ここには置いてたのに。
帰宅してお皿に入れたら、無くなってしまった....ガ~~~ン...
明日には絶対に買いに行かなくっちゃ。
ネットで注文したけど、届くのは来週だもんなぁ。
やってもたわ~~~

seira031.jpgセイラ、すごい甘えただ。
食欲大魔神でもある。
我家に来て、もう2年と2ヶ月だけど、まだ仲良くなれない子も居る。
でも、大人しい子だし、最近少しだけどミクロとの距離が縮まった様な気がする。
カイとサヤとは大の仲良し、毎日ドタバタと走り回っている。
自分より古い子、新しい子、で..ネコ達は何か認識してるのかしら?

seira032.jpg何時の間にか、おネムのセイラ。
私のスリッパに顔を埋めている(笑)
なんて可愛いんだろう~~~
里親希望の人が現れた時、セイラがうちに来てから既にかなり経っていた。
すっかり情も移っていたし、玄関で待っているセイラが愛しかったので、うちの子にしてしまった。
でも、いつも思う。
大事にしてくれるお家で、ネコもうちより少なかったら...この子はもっと幸せになれたんじゃないかって。
うちの子にしてしまって、セイラには幸せだったんやろか?

吉野で、寂しかった事を思うと....その時に比べたら、もちろん幸せだろうけど...
もっともっと幸せになれたんじゃないのかなぁ。
ゴメンやで、セイラ。
でも、母はセイラが居てくれて嬉しいよ。
皆と一緒に居られる時間を持てる仕事を探してるからね。

でも、ロト6はまたキャリーオーバー。
4億目指して頑張ろう!
いや、2等でも良いんだけど、ローンが完済出来たら生活はかなり楽になるし(笑)

甘い話なんて、殆どない。
ま、頑張って働かなくっちゃね~~~~

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]