忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと不安がある。
私の持病と言えば...右手の軽い麻痺。
これは、使い過ぎが原因で神経が絡んでしまった「主根幹症候群」
今はレーザー治療中である。

もう一つが、原因も何も判らない「発作」である。
年に1回程出るこの「発作」が、ここ3日で2回も来た...何でやろう?
ミゾオチから喉元まで焼け付く様な痛みが続くのが、この「発作」である。
胃か心臓か?
よく分からないけど...安静にしていると治まる。
今朝は、ベッドの中で出たけど...ネコ達が周りで寝てるので楽な姿勢になれず、結構長引いた。
意識はハッキリしてるから良いんだけど、ちょっと不安だ。

何が不安って...ネコ達を残して私が死んだりしたら...この子達はどうなるの?って事だ。
そんな心配は大袈裟かもしれないけど、考えてしまう。
会社に行ってた時は、必ず同僚に「無断で休んだら連絡して」と実家と妹の電話番号を渡していた。
でも今はプー太郎。
実家に集まるのは土曜だけ...
私が死んでも、誰も気が付かないだろう..土曜まで。
ネコ達も餓死するかも知れない...
それが何より心配なんである。
大袈裟だし、アホかもしれないけど...考えずにはいられない。

親不孝この上ないけど、親より早く死ぬ事よりもネコ達を残して死ぬ事の方が私には心配なんである。
で、最近思うのが酒とタバコだ。
どちらも私には大切な嗜好品なのではあるが、減らすか止めるか思案中。
アル中でもモク中でもないんだけど、節約にもなるし...
私は、あと20年は生きなくてはならないんだものね。
カイとサヤが居るし。
ネコ達を全員看取るのが私の義務なんだもの。
ほんまに大袈裟~~~
でも、この歳になると考えるのよ。
人生のたぶん3分の2は、生きちゃったんだものね。

ロビンくん、今日もアトムに苛められていた...弱いねぇ~~~お前は。
さすがにアトムは大きいからか、怖い者知らずのカイですら逃げるけどね(笑)
誰にでもパンチを出すクセに、相手がアトムと見ると逃げる...カイは賢いのかも。
ロビンは、なんせ弱い。
かなり離れてるのに、アトムの姿を見るとビビッて泣くんだもの。
アトムも可愛いんだけどなぁ...
どの子もみんな可愛い~~~母は思うぞ。
seira022.jpgセイラもビビリ。
食欲は旺盛で、パンの食べ残しまで待ってたりするけど。
だからか、よく太っているわ(笑)
ベッドに入ると周りが気にならないのか、私の側で寝ていたりする。
まだまだ苦手な子も多いけど...だいぶ慣れたね、セイラ。
寒い吉野から救い出せただけで、結構嬉しい母である。

「男達の大和」をHDDに録画していたら...「あらしのよるに」もやってる事に気付いた。
あらら~~~半分終わってるやん。
で、残り半分はビデオに録画。
2台繋いでて良かった~~~
けどさ、カブは狼だから、友達のメイを食べないとしても..他の動物は食べるんだよね。
前半を見てないから、出会いが判らないんだけど。

さぁ、また新しい週の始まりだ!
頑張っていこう!

拍手[0回]

PR

ぜひ診て貰って

もしかして心筋梗塞なのではないですか。ぜひ診て貰って下さい。可愛い猫さんのためにもぜひぜひ。
by あれいさんフアン 2007/04/09(Mon)10:46:56 編集

無題

あわてて狭心症と書くところを心筋梗塞と書いてしまいました。でもその兆候は夫がよく起こしていたのと似ています。だからほんとに気を付けてくださいね。
by あれいさんフアン 2007/04/09(Mon)16:51:58 編集

ありがとうございます

ご心配頂いてありがとうございます。
ご主人は狭心症なのですか、心配ですね。
数年前に一応心電図は撮ったのですが、異常はないと言われました。
平常時には出ないのでしょうか...
気をつけます、ありがとうございます。
ご主人もお大事になさって下さいね。
2007/04/10 02:55
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]