忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も早く起きる予定だったんだけど...目覚ましにセットしたステレオは聞こえていたけど、そこで起きなかったばっかりに...起床は昼過ぎになってしまった(汗)
ま、でも気持ち良くネコ達は寝ていたわ。
私は腰が痛くて、途中で何回も起きたけど。

ネコ達と寝ると、暖かくて毛布いらずなんだけど...体勢がおかしくなるので、腰が痛くなるんだよね。
なんせ、多い時には12匹が私の周りや上に乗ってくれるんだもん。
これは、嬉しい悲鳴とでも言うかな??
この子達と一緒に寝ると、不眠症も何処へやら...よく寝れるんだけど(笑)
でも、時々、暑すぎて目が覚めたりして。

夕方、ジャスコに行って発泡酒を買い、アイデムも取って来た。
この時期は、新卒が一杯だから...再就職には厳しいのだけど...案の定、正社員の募集は少なかった。
毎回載っている会社は、今回も載っていた。
此処なぁ~~~ちょっと遠いんだよね(汗)
うちのネコ達がお世話になった動物霊園の近くだから、だいたいの場所は判るんだけど...
車で40分は掛かるもんなぁ...
それだけ掛けたら、大阪市内に出れるもんね。
うう~~~ん...
市内の方が、給料も高いしなぁ..悩むところではある。

深夜、mixiのコミュを見ていたら、アニマルコミュニケ-ションの一斉ヒーリングと言うのを見つけた。
動物の気持ちを遠隔で読み取るAC。
ヒーリングは、それぞれの話を聞くのじゃなく「一斉に癒す」と言う物らしい。
で、今回初めて参加する事にした。
1匹づつ書き込みなので、15回セッセと写真を貼って書き込んだ。
楽しみだなぁ~~~
変化があったら嬉しいんだけど。


chibiseirayamato001.jpg今夜は、ネコ達のツボがちょっといつもと違った。
何故か、2段ケージの上に6匹固まっている。
最初は3匹だったんだけど...


robinchibiseirakaisayayamato001.jpgその内に6匹に増えた。
3点セットの椅子の上には3匹。
なので、私のベッドには3匹だけだ。
これは、寝やすいかも~~~(笑)


いつもなら、ベッドに10匹..とかだもんね。
「入れてください~~~」と入ってるんだもの(汗)
今夜は楽勝かな??

現在5時40分。
明日、病院はちょっと無理そうだな。
明後日か、その次かにしようっと。

きっと大丈夫と思っていても、ドキドキするわ...
何ともありません様に..と思うだけだ。

さ、そろそろ寝なくっちゃ。
明日も昼起きだと思うけどね~~~

でも、やりたい事は一杯あるし...頑張らなくっちゃ。
万一、結果が 悪かったらどうしようかなぁ。
そんな事も考えている。
「多頭飼い崩壊」だなんて言われて「sos」になったりするんやろか。
それも困るなぁ。

明日はきっと無理だと思うけど..早目に病院に行くつもり。
でも、なんで近大病院で乳腺外科やってないんかなぁ...
不思議だわ(汗)

拍手[0回]

PR

同じ検査

 再検査、は最初の検査と同じでした。同じようにマンモを撮り、この時は集団検診とは違い、写真を見て医師が説明してくれました。次に日を決めてエコー(超音波)でも診る、というもので、これが検査のすべてでした。マンモは少しでも何か映ると再検査、となるんですが、再検査の際、どこで引っかかったか、を説明してもらえ、その場合がたいてい心配のないもの、が多いようですが、これも人によっては様々なので一概には言えません。
 心配ないことを祈っています。

 皆、仲良く乗ってますね。セイラちゃんもすっかり馴染んだ感じ、いいですね~。
by マーガレット 2008/03/03(Mon)07:25:01 編集

そうなのか~~~

マンモとエコーですか。
良かった、細胞を採取して..とかだったら、何をやるんやろうと心配してたんですよ(汗)
でも、マンモすっごく痛かったのに、イヤですね...
CT?とも思ったりしてたので、ちょっと安堵しました。
ありがとうございます。

セイラ、仲良しさんが増えたようです。
ミクロとは相変わらずですけど(笑)
2008/03/04 00:06
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]