忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も朝7時前まで起きていた。
ベッドに入って数時間...10時前に電話が鳴った。
しまった!留守番設定していない~~~
数回鳴って切れたら、今度は携帯に電話が...
番号を見たら知らない番号だ...なので放っておく事に(笑)
用事があったら留守電に入れておくやろう~~~

もう一度ベッドに入って寝なおし。
次に起きたのは、午後になってからだった。
けど、肥料と敷きワラが良かったのか...野菜は元気だ。
水が少ないと元気が無くなるのに。
春菊と絹さやも、芽が出て来たし、成長が楽しみだ。
去年植えたミャッとミントも大きくなった。
これって..ハーブティに出来るんだよね?
どうやったら良いんやろうか?

ただ、暖かくなったので虫達も動き出した。
特に困るのが「蜂」だ。
また巣を作らんとってよ、足長バチくん。
殺したくないんだからね~~~

ユキは、今日もシーバとキャラットを食べただけ。
でも水も飲んでるしシッコもしてた...お腹空いてないの?もっとお食べよ~~~
チビは、寝てるのを起こしてk/dを食べさせる。
この子達は、心配だ...とにかく体重を増やしたいんだけど.....
それがなかなか難しい。
太ってる子は、ダイエットなんか考えるのになぁ~~~

今夜は、バイトから帰宅してネコ達のゴハンタイムに..ウランが居なかった。
あれ?と探し回り、名前を呼んで回った。
押入れにも、ベスの机の下にも、何処にも居ない。
ええ~~~慌てふためいた頃、テレビの裏から「呼んだ?」とウラン。
こんな所にいたのか~~~なんで返事しないのよ!
ともあれホッとした...こんなに居ても、誰が居ないか判るんだからね。
心配させんとってよ。
seira023.jpgセイラちゃん、今日もゴハンをワクワク待っていた。
この子はゴハン大好きなんだよね~~~
吉野に居た頃は、ボランティアさんが来るのを楽しみにしてたんだろうね、きっと。
カリカリよりウェットが好きで、パンが残した物まで平らげる。
そして、私の膝も大好き。
甘えただ。
今夜は、アトムがずっと起きていたせいで私の側に寄れず...押入れで寝てしまったようだ。
カメラを構えると...近づくので可愛い写真がなかなか撮れないんだけど...可愛いのよ。

とにかく甘えただ。
今年、たぶん6歳半くらいの筈。
そろそろシニアだね、セイラ。
うちに来て幸せなんかなぁ...と時々思う。
預ってる間に一度、引き合いもあったんだけど...うちの子にしてしまったのだった。
情が移りやすいタイプなんだもの、私って。
カイとサヤだって...2匹一緒に貰ってもらえたら、その方が幸せだったかも知れない。
結局、一度も募集を掛けないまま、うちの子になってしまいそうだけど。
これで良いの?

さて、また朝が来てしまった。
時間がメチャクチャだ...修正しなくっちゃね。
その為にも、早く仕事をみつけなくっちゃ~~~

ロトが当たったら.......
パートでも良いんだけどなぁ~~~(笑)

朝、6時過ぎ..隣の目覚ましがけたたましく鳴り出した。
もう2分も鳴っている...いい加減起きて止めなよ~~~うるさいよ~~
って、この時間まで起きてる私に言われたくないか(笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]