忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒かった..風が強い。
車に乗ってると、日差しがあるので暑いくらいだったけど。

3時間半程の睡眠だったので、ちょっとしんどかったけど午前中に職安に行って来た。
11月に辞退した漬物屋さんに、再度応募する事にした。
前より給料が高かったし(笑)
相談員のオジサンは「覚えてなかったらわざわざ言うな、覚えてたら侘びを入れろ」と言う。
前の時は、給料面以外に不満はない...と言ったんだけどなぁ~~~
ま、心象は悪いかもしれないので、ままよ。
ダメ元で応募だ。
こんな近い会社も滅多にないしね~~~
昼食に家に帰れるなんて、サイコーじゃん。

往復の道で、観光バスをいっぱい見た。
奈良は観光地なんだよね...
ジャスコに寄ったら、妹にバッタリ会った。
徒歩で来ていたので、送って行き、久し振りに2人で昼食を摂った。
マクドの100円メニューだけど(笑)

妹んちには、11月に腎不全で亡くなったタルちゃんの写真を「これでもか」と言うほど飾ってあった。
現在は、今年15歳のノンちゃん1匹だけ。
彼女は大人しいので、写真も飾れるのだそうだ。
うちは...到底無理だもんなぁ~~~
元気一杯でヤンチャな子達が居るから...倒されるのがオチだもの(涙)
庭に野良猫が歩いていた。
私だったらエサをやるのに...近所がウルサイらしく出来ない、と妹。
でも、避妊しないとまた増えるよ...可哀相な子だってさ...

夜はバイト。
帰宅して、ネコ達にゴハンをやり、自分も食べて、トイレ掃除。
ハミガキだの、家計簿だの、全て終了したら2時だ。
それからPC。
ちょっと、バイトしながら仕事ってのは厳しいかもね。

ユキは、今日は黒缶パウチをハグハグ食べた。
これは総合栄養食...シニアではないけれど。
シーバのチーズのカリカリも結構食べた、よしよし。
パンちゃんは...今日はちょっと泣いただけで、後は大人しく寝ている。
先日のうるささは何だったんだろう...やっぱり地震が影響してたんだろうか?

kai022.jpgで、うちの超ヤンチャ坊主カイくんは......
カーテンの金具を取ったり、パイプハンガーに上って掛けてある衣類を落としたり、悪さをした挙句に...
今は、サヤとくっ付いて寝ている。
寝ている姿は天使の様だ(笑)
サヤちゃんは、気が付くと流しの中にポコンと入っていたりする。
アンヨが濡れるよ~~~
...子ネコって、本当に面白いし可愛いもんだ。
みんな、昔は子ネコだったんだけどね。

でも、顔の大きさがカイとサヤでは全然違う。
カイがウンと大きい。
やっぱり男の子だね~~~まだ小さいけど、もうちょっとは大きくなって欲しいものだ。
出来れば、コロみたいに(白グレだし)
生後半年の時、コロはもっと大きかったけどね。

さて、明日は面接だし、荷物も届くから早く起きなくっちゃ。
今日の睡眠不足の解消は、また後日としよう。
明日届く荷物には「お任せ」の缶詰とかもあるから、ユキが食べてくれるかも..と期待。
私が買うと、同じ物になっちゃうもんね。
外が白んできた...そろそろ寝なくちゃ。
今日は、ベッドでちゃんと寝させてね、ネコ達。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]