忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のまま、子ネコのままで居てくれたらなぁ~~~と思う事がある。
今はまだ小さくて、何の問題も勿論ないし可愛いばっかりだけど...大人ネコになっちゃったら、また色々と問題が出て来るんじゃなかろうか。

もう生後5ヶ月を越え、もうすぐ避妊去勢も考えなくちゃいけない時期になってしまった。
里親募集するのも、早くしなくちゃダメだろうなぁ。

ポッポ改め紋蔵クンの里親さんみたいな素晴らしい人に貰ってもらえるのなら...と思うのだけど...
どうしてもサヨの里親さんの事を考えてしまう。
「近況報告必ずします」と言ってたクセに、ほんの数回だけで後はなし...それどころか引越しした先すら言って来ない。
これで、かなり不信感が芽生えてしまったんだよね。
知人の紹介だったせいで、あまり詮索せずに渡してしまった私がアホだったとしか言えないけど。
あぁ~~~自己嫌悪...

でも、カイとサヤは..出来れば一緒に、大切にしてくれる人に..と考えている私である。
このままうちに居ても良いけど..この子達の為には、もっとネコの少ないお宅で、いっぱい遊んでもらえる方が良いだろうし。
ううむ~~~260グラムと220グラムで保護して5ヶ月。
手元に長く置き過ぎたか...
もうすっかり、大人ネコ達に認められて「うちの子」と化してる子達である(笑)

とっとにかく...募集記事だけ一応載せてみるか~~~ダメ元で。
可愛い写真は無いんだけど(涙)
どうしても納得出来なかったら、うちの子にすりゃあ良いんだし。
...って、最初から匙投げてるってか!?

ユキは、あまり食べないし飲まないけど..腎臓サポートは食べてくれるので、まだ安心。
チビにはネフガード飲ませたし...ユキにも飲ませたいけど、この子には無理だもんね。
チビの為にk/dのセッティングはしてある。
パンは、今は低分子コントロールとヒルズのシニア。
みんな元気で長生きしてね。

サヤが..ちょっと気になる。
この子はカリカリをあまり食べないせいか、すぐにお腹が空くらしい。
夜11時過ぎにゴハンをあげてるんだけど、2時を回った頃に「ゴハン」と大抵やって来る。
抱くと軽い...食べたら重くなるのに、消化が早いのかしら?
で、この子だけ子ネコゴハンを少しあげている。
カイは、カリカリが好きだし、あまり子ネコゴハンは食べないのだ。
でも、ちゃんと大きくなってるし...気にしすぎかな、サヤ。

チビーズの1段ケージ、もう使わないから中身を片付けたんだけど...敷いてあった毛布を出したら、カイが咥えて持って行く(笑)
毛布が好きらしい。
ベンチチェストの上でも、毛布を噛んだり蹴ったりして1人で遊んでいる。
「ニャハ~~~楽しいニャ」

カイは、とにかく元気一杯のヤンチャ坊主だ。
女の子のサヤは、うんと大人しい。
追っ掛けあいの時は、もの凄いスピードで2匹して走り回っているけど。
とにかく、2匹共ムチャクチャ可愛い。
ちょっと馬面?..

今日はカイの写真3連発。
なかなか良い写真が撮れないのが残念だけど...
どの子もとっても可愛いのよ(親バカ)
けど..シッコがなぁ~~~それと、仲の善し悪しだけが課題かなぁ...後は老ネコと病ネコの介護やな。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]