忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、わりと暖かだった。
夕方、ちょこっと王寺に出掛けて銀行の通帳をチェック。
27日から末に掛けては、支払が多いから残高には気を付けないといけないのだ。

経理が長いし、会社の当座残や支払なんかにもずっと目を光らせて来た。
今じゃ、自分のお金の管理だ(笑)
出来たら、経理で責任ある仕事に就きたいものだけど...なかなかねぇ(汗)

それから、ジャスコへ。
清水の舞台から飛び降りる思いで(大袈裟)ガードルを1枚購入した。
2割引後、5%引き。
私は1年中ガードルを愛用しているので、消耗も早いのだ...何年も穿くと、手で引っ張る部分から破けて来るのよね(涙)
新大阪に勤めていた頃は、繊維シティーが近くだったから安く買えたけど.....
あそこは良かった。
ネコ用の毛布だって、肌着だって、すごく安く買えたんだもんなぁ~~~懐かしいわ。

新大阪の事を書いたら、「五番館」のカレーを食べたくなって来た(汗)
週に2回は最低でも食べていたのに...食べたい~~~!!
電車代は勿体無いけど、一度行くかな。
あちこち歩きたいし...
釣りサンが入っていた建物は、今はどうなってるんだろう...
見たいような、見たくないような。

夜、ヤマトをケージから出してやる。
ネコ達のゴハンと、私の食事が終わってからだけど。
ジャマされそうだもんね(汗)
最近、ちょっと色気づいて来たのか..サヤにくっ付いて仕方ない。
まだ、上に乗りとかはしないけど、とにかく後を付き回りサヤは迷惑そうだ。
身体は、既にヤマトの方が大きいしね(笑)
「姉ちゃん」と思っているのか「彼女~~」と思っているのかは不明だけど...

その間、カイは布団に潜って避難。
でも、ポロンがカイ大好きで困ったもんだ。
大きさが全然違うから、ポロンが噛み付いたりすると「殺される」んじゃないかと心配してしまう私。
本ネコにその気がなくても、カイには脅威なのは間違いないもんね。

kai049.jpgぽっちゃりに見えるけど...






kai050.jpgほっそりなカイ。
3キロちょっとしか無いんだもんね。




pollon074.jpg細いけど、禿げてるけど...ポロンはデカイ。
アトムに体重では負けるけど、長さでは勝ってるかも。
一見「プー?」だもんね。



夕べは、もの凄く眠かったのに寝ないでネットをし、朝7時にベッドに入ったら寝れなかった。
私のベッドで寝ていたネコ達に退いてもらい布団に入ったんだけど...
枕元の子達は大人しく退いてくれたけど、足元の子達は寝たまんま(涙)
それも、足元で寝てたのは大きいアトムとポロンくん。
結局、この子達を跨ぐ形でベッドに入ったので..体勢が落ち着かず...
大股開きだもんね(涙)
余計に寝れずだ。

明日で1月最後。
このダラダラ生活にも、早くオサラバせんとなぁ(汗)
もう一度、役場に電話してみるか。
今度は、ちゃんと受答え出来るやろね?
頼むで、公務員。

さて、明日はユキの点滴だ。
体重...減っていませんように~~~
今日も指を噛まれて食べさせたんだもん。
結果が欲しいよ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]