忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、クロネコに退職届を提出した。
グループリーダーは、本業の方が大事だから仕方ない..と受理してくれた。
でも、また来れる状況になったら戻って来ても良いんだそうだ。
またね。
来れたらね。

とにかく、あと1ヶ月..しっかり働かなくっちゃね!
友達も出来たし、楽しかったわ。

仕事帰りに妹の家に寄った。
先日、誕生日の前祝に..と発砲酒を1ケースくれたんだけど、もう1ケース買ってあるから取りに来て、と言われていたのだ。
19日が誕生日。
もうメデタイ歳ではないんだけど、それでも一応は祝ってもらえるんだね(笑)
クロネコのユニフォームで行ったので、まるで「集荷」だった。

妹の旦那が、車に積んでくれたんだけど..「もう1ケースあるねん」と、モルツを出して来た!?
うっそ~~~ビールやで~~~
その上、ショートケーキに唐揚げ、フルーツまで用意してくれていた。
持つべき者は妹やな~~~(涙)
アリガタや...
実は、今夜は妹夫婦が中元に送ってくれたエビスビールを冷やしてあるのだった。
(勿体無いから、たまにしか飲まないので、まだ残っているのだ)
誕生日の前夜祭だし(笑)

お腹一杯食べて、ビールを飲んで...(2本目以降は発砲酒だけど)..幸せだな~~~
今日だけ、やけどね。
こんな生活を続けたら、アッと言う間にブタってしまうって(汗)
チビなのに、ブタってどうするよ(涙)

ネコ達は、涼しくなったので私にくっついて寝る子が増えて来た。
ちょっと足を開くと、間に2匹は入って来る。
今年は、カイも仲間入りだ。
でも、サヤはベッドには来ない。
1人だけで、押入れ上段の毛布で寝ている...女の子の方が自立心旺盛なんかしらね?

pippichibikai003.jpgクロネコの仕事から帰って、まずはヤマトにゴハンをあげて、それから他の子達のゴハン。
キッチンカウンターの上に、ワラワラと乗って来る。
ピッピとチビがケンカをしてたので、シャッターをバシバシ切ったけど、動きが早すぎてピンボケばかり(涙)
カイが乗って来て、ひと段落着いた時に、やっと撮れた。
興奮冷めやらぬネコは、毛繕いをしたりする...
ちょっとチビの顔が険しい?

kaisaya020.jpgサヤもやって来て、カイとツーショット。
こっちを向いて欲しかったな。
でも、気持ちイカシテルかな?
そろそろ1歳4ヶ月...でも、まだまだ子ネコなカイとサヤ。
ヤマトが来たので、お兄ちゃんお姉ちゃんになったけど、やっぱりまだ子ネコだ。

同サイズのレンゲとも仲良しで、走り回っている。
もの凄いスピード...
5歳以上のネコ達とは、違うわ。

朝6時を過ぎて..そろそろ寝ようと思うんだけど、両隣のお宅は起きて来たようだ。
早いね~~~
ってか、私がおかしいんやね。
この先、朝起きて夜に寝る生活を取り戻すぞ~~~
そして、ネコ達との時間も、もっと取れる様にするんだ。

...がんばろ...

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]