忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月日の経つのって早いものだ。
明日から、もう10月。
ちょっと前に新年が明けたと思ったのに...
歳を重ねると、1年が何と早い事か(汗)

10月には誕生日がある...また歳を1つ取ってしまうのか~~~(涙)
まだ今年は良いけど、来年には大台だ。
いつまでも若いつもりだけど、ニュースなんかで、同年代の人が扱われてると「おばさんやん」と思うもん...
自分で思ってる程に、周りは若いと思ってはくれないんだろうな(汗)きっと。

今日も涼しい一日だった。
湿度が高かったので、ほんのちょっとだけエアコンを付けたけど、基本的にはもう不要だ。
でも、まだ30度になる日が来るらしいし...本格的な秋は、もう少し先かな。

今夜のサヤはご機嫌斜め。
夜にあげたゴハンが気に入らず、何時も程には食べなかったのだ。
ワガママなんだから.....
結局、深夜にウランがテレビの裏から出て来て、取り置きのゴハンを食べた後、その残りを食べていた。
サヤちゃん、それはシニアなんだけど(汗)
ま、もう1歳4だから良いけどね。

ヤマトくんはケージで大暴れ。
抱っこしてシーツを直したりすると、顔に飛び掛って来る。
チビとレンゲが、ケージの上のベッドで寝ていたので、対面させてみたら...子ネコ大好きのチビは舐め舐めしてたけど、レンゲはシャー(笑)
ちょっと離れた場所に居たミクロも吹いていた。
ううむ...この先が不安だ...

ちょこっとずつ出して、馴染ませないとなぁ。
この足が完全に治るまで隔離してたら、大きくなってしまうかも。
小さい内だと、大人ネコ達も寛容だもんね。
でも、ちょっと出たら...ずっと出たくなるやろうし...
問題だわ。
足が、普通だったら良かったのにね、ヤマト..痛かったね、可哀相やね。

uran084.jpgウラン、ホントに最近テレビの裏で寝る寝る。
心配になって何度覗き込むことか。
此処はプーのお気に入りだったんだけど....こんなにウランが気に入ってるんなら、カベにペッタン出来ないかなぁ。
もう、誰も入れない様にしようかと考えてるんだけど。

身体もお目々もクリクリでまん丸のウラン。
あんまり肥えていて苦しそうなので、ゴハンのお皿を手に掲げてあげる。
台が欲しいね~~~
ちょっとダイエットが必要かもね。
可愛いけど。

uran085.jpg私のごろ寝枕にもたれるウラン。
すっかり汚れて汚くなってるけど、私もネコ達もお気に入り。
安かった物ほど、実際に役に立ったりして...(笑)
おニューもあるんだけど、何故かなかなか捨てられないんだよね。
でもウラン、心配するからさぁ~~~ゴハンタイムには出て来て欲しいな。
お願いね。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]