忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝まで起きていたので、午後までたっぷり寝ていた。
ピンポーンの音で起き、ドアの覗き穴から伺うと...妹だ!?
「なんぼ何でも起きてると思ったわ」と妹(汗)...すんまそん~~

掃除もしてない汚い我家だけど、妹は慣れっこなので大丈夫(笑)
「母ちゃんに掃除して、と言いや」とネコ達に言っている...けど、ネコ達は掃除機嫌いやし~~~
そのせいで掃除が滞ってるんですけど...

前に来た時、チビーズは遊んでもらうまで慣れなかったんだけど、今日は全然平気だった。
なんでかな?
アトムは妹のバッグにスリスリして、アクセサリーに噛み付き...
チビは「抱っこ」をせがみ...
ウラン、ミクロ、レンゲ、セイラもスリスリはしないものの近くに居た。
ポロンは、ずっとベッドに掛けたマルチカバーに潜ったまま(笑)
アカネ、ロビン、ピッピはベスの机の下に入って出て来ずだった。
パンはパネル越しに妹と対面、ユキは寝てたみたいだ。
uran064.jpg
ううむ...私に一番似ている妹ですら、こんな状態な「うちのネコ達」
困ったもんやなぁ~~~
太って足が短いウランを見て「タルに似てる」と妹。
そうやね~~~太ってたもんね、タルちゃん...だから5年も腎不全と戦えたんやろうね。
チビとユキは...もっと食べて身を付けてもらわなくちゃね~~~

夕方、ホームセンターに走りネコ砂とフードを購入。
その足でヤマトに行って、3月からの契約をして来た。
求職中なので、仕事が決まったら辞めるかも...と告げておいた。
クールの上司は「当然やし、ええよ。でも事務には言わんとってな」と言った。
現場と事務の隙間は、ここも大きいのよね~~~

室内の温度が、深夜になって下がって来た。
窓際のネコベッドには5匹団子になって寝てるし...エアコンをつける。
私のベッドの上には、4匹。
みなさん、好きにしてちょ。

先日履歴書を郵送した会社から電話があって、担当者と話したら...なんと、一番最初に勤めた会社にその人も居たのだとか。
○○工務店の子会社で△△にありましたよね..などと言うし、よく知ってるな~~~と思ったのよ(笑)
私が入社する前に退職したそうだけど、ちょっとビックリだった。
その後の経緯を知らないで幸せかも~~~
私が勤めた会社って「潰れた」「縮小した」「吸収された」ってのが多いみたいだ(笑)
移転だって、何度もやったし...
この経験は、活かせるんじゃないの、どうなの~~~だわね。

ユキが「ゴハン」と泣くと、ユキの口にお皿を持って行き、じっとそのまま状態。
こ...腰が..手が...痛くても我慢我慢(涙)
困ったもんやなぁ~~~
腰も痛いけど、右手が...昨日オムライス食べるのにスプーン持ってたんだけど、途中でアウト。
手を振ったり、揉んだり。
リハビリをサボってるのが悪いのか、湿布を毎日しないのが悪いのか...でも、手の平の湿布って、結構邪魔なんだよね。
腱鞘炎?と、聞かれる事が多いけど、それだと楽なんだけどな
~~~

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]