忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月4日(火)

梅雨がやっと明けて..暑い夏本番。
更年期なのか、ユキを看取って気が緩んだのか..最近は昼過ぎまでベッドでダラダラしている事が多い。
イカンなぁ~~~

先日、ネットで応募した大阪の家電量販店の販売の仕事。
今日派遣会社から電話があった、
経験者のみの募集なので、門戸は狭いと思って応募したのだけど...
何とか引っ掛かったようだ(汗)
とりあえず登録に行き、面談の予定。
ゲット出来たら良いんだけどな~~~

なんせ、時給1.300円だし、交通費全額支給だし。
美味しいものね、土日祝は休めないけど。
ユキが亡くなったから..ネコ達の世話だって然程時間が掛からなくて..大阪に出るのだって苦じゃない筈。
それでも..ホントは生きていて欲しかったけどね(涙)

出掛ける時間の3時間前の起床でも..良かったんだけど...
こんな事を今更言うなんて、頑張って生きたユキに失礼かな、ゴメンねユキ。

けど、実際にはブランクはかなり長い。
面談に響くかしら...
でも、月に700~1.000万は売ってたし...募集は炊飯器の販売だけの仕事だし、何とかなるんじゃないのかな~~~
どうでしょね?
最近は若い人達ばかりが目立つけどね。

変な言葉は喋らないし、耳障りは良いと思うんですけど(笑)
頑張って、ゲットするのじゃ!

..派遣会社のコーディネーターだって、若いお姉さんなのだろうけどね(汗)
この歳になったら、もう日の当たる場所には出たらアカンの?
そんな事ないよねぇ...

さて、アトムは10歳になったので...結構なお歳なのだけど...
妹のウランが死んだ事だって、きっと判っていないんだろうなぁ(涙)
ネコだもんね。

atom136.jpgデカくて、体重も重いせいか...高い場所に登った事は殆どないのだけど...
昨日、アトムの泣き声がするので見に行ったら、奥のタンス部屋のタンスの上に乗っていた。
およよ...
ウランはたまに乗ってたけど、アトムが乗ってるのを見たのは初めてかも...
和ダンスと洋ダンスを並べてあるから、かなり広いので、他のネコ達には結構好評な場所なんであるが...
横に棚も置いてあるので、そこを足掛かりに上がったのかな。

降ろそうと腕を掴んだら、突っ張って爪を出して大騒ぎ(汗)
何とかしようと思ったけど、爪で私が怪我をしたので断念した。
..自分で上がったんだから、降りれるやろう...
照明を小丸球だけにして、本ネコに託す事にし..救出は諦めた。

それからPCに向っていたら...だいぶ経ってアトムが何とか降りた様で..姿を現した。
アホやなぁ...
無理はせんこった。
もう歳なんだからね、アトムも。
普段しない事はしない様にしてや、心配するからね。

洗面所のパンも、ちょこちょこリビングに出て来るけど...すぐ戻って行ってしまう。
安心出来るのなら良いんだけどね。

ユキが押入れにずっと居た様に...ネコには「ここが好き」な場所があるんだろうね。
安心できる場所が、一番なんだけどさ。
アカネだって、ベスの机の下から出て来ないし...

さて、追加の品物をアップ。
要りませんか??キャットテントとオモチャ(左右からネズミが出て来るらしい)f9c7f0fa.jpeg
1d6a2e61.jpeg











キャットトンネル、蓄熱式アンカ。25166a5a.jpeg263f3e83.jpeg










如何ですか~~~

拍手[0回]

PR

無題

送っていただいた玩具、とっても気に入って遊んでくれてます。もう気が狂ったみたい・・・特にピンクの羽根はもうすぐボロボロになりそう!もうないですよね?
どうぞお仕事ゲットできますように!
面談はスマイルでがんばってくださ~い
by nekomanma 2009/08/07(Fri)21:50:26 編集

良かったです

そんなに気に入ってくれたのなら、嬉しいです。
羽根タイプ..同じ様なのはありませんが...
他にも、オモチャがありますので、またアップしますね。
どれか、好きそうなのがあったら良いのですが。
2009/08/08 01:31
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]