忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月10日(水)

今日は良い天気で、結構暑かった。
それでも、夜には網戸で涼しい...もう夏は終わりやね~~~
セミはまだ鳴いてるけどね。

実家の母から「おでんが一杯」とメールが来た。
発泡酒もないし...買ってから実家に行こうかな~~~と、駐車場に行ったら...
今日マンションの木々の剪定に入っている業者が、車2台をトンでもない場所に停めていた。

縦に並べて停めれば問題ないのに...左右に停めていて、間が狭かったのだ。
ギリギリかな?と行ってみたけど、私の愛車では無理と判断。
バックして車を停め、業者に移動を頼みに行った。
ら...タイミング悪く1台車が帰って来た!!
ゴルフだから、小さいけど....
運転していた奥さんは一度バック。
そしたら、角度が悪くて壁でフロント部分を凹ませてしまった(汗)
ヒャ~~~

また行こうとするので、私が誘導して何とか通過。
...あかんて...
業者に文句を言ったけど「すみません」ばかり(汗)
ううむ...
私は、用事があるし、その後出掛けたけど...どうなったんやろう??

発泡酒が値上がりしていてガッカリだった~~~ジャスコはどうかな?
上がるのは判ってるけど「何時から」「いくら?」が問題だ。
困ったなぁ~~~~
酒の種類も替えるかな?

実家で、チビにシッコされたマットとマルチカバーを洗濯した。
マットは、ウールマークの高級品でクリーニングオンリー、過去2回もやった物なんだけど....もうどうでも良いわと思って洗濯(汗)
亡くなった祖父が買ってくれた物なんだそうで、まだ使えたら良いんやけど。

夜、奥の部屋を片付け。
長年眠っていたマットレスを捨てる事にした。
2000年1月、リンが亡くなった後に両親からベッドを送られた..それまで、使っていたマットレスだ。
今は亡きプーとリンとコロとメイの毛がたっぷり付いていて、今まで捨てられなかった物。
これに付いている毛で、今も健在なのはパンだけだ。
アカネ、アトム、ウランは、まだまだ子ネコでケージに入っていたもんね~~~~
今は昔やね。

奥の部屋には、いろんな物があった。
リンのキャリー、メイのケージ。
捨てる物は捨て、売るものは売り、譲る物は譲り...
物を減らさなくっちゃ。
物が多すぎ(汗)

akane077.jpgアカネちゃん、今夜も遅くに出て来て甘える。
マルチカバーを洗ったから...ラティスが見え見えやね(笑)
勿論、中にも詰め物はしてあるけど...以前、この下に入られて困ったのよね。
以来、詰め物とラティスは外せないアイテムなんである。
アカネも入った事があったよね~~~~
もう入らんとってや。

yamato085.jpgヤマトは、新人類?なので「今」オンリーだ。
でも、可愛い...大きくなったけどね~~~
オツムは子ネコだもん(笑)

さて、明日は良い日かな?
みんな元気でいてね~~~頼んだよ!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]