忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 1月1日

今年は...以前の様に、出来れば毎日日記の更新をしたいもの。
頑張ろう~~~

今日は、例年の様に近くの信貴山に初詣に出掛けた。
私は、いつも一人で行く。
信貴山下まで歩いて、バスに乗ったけど自家用車が多くて大渋滞(汗)

県内には「車の規制をする」と結構通達が回っていたので奈良ナンバーの車は少なかったのだけど...
他府県から来た車が多かった。
今年は寅年。
信貴山は寅だもんなぁ~~~
途中で、外を見ていたら、なんと妹夫婦が歩いているのを見つけた。
妹達も私に気づき...何だか「×」を手で表現している。
メールも来た「上まで行ったけど、入れなくて帰って来た」...入れない??

意味が分からなかったけど、頂上に着いて山門まで歩いて理解出来た。
門の前で、入場制限していたのだった。
しかも何の説明もなし。
ただただ前を塞がれて、どんどん人の列が出来ていく」だけ。
もう何年も、毎年来てるけど...こんなのは初めてだったのでビックリした。

15分程待って、何とか山門から中には入れたのだけど...そこからがまた動かない。
なんやの~~~結局、今日は参拝を諦めて帰ることにした。
時間の無駄やったわ(怒)
けど、電車で来いよ~~~車で来るな!!
迷惑やわ、ホンマ...参ったなぁ。
帰宅して、夜には実家に挨拶に行って来た。
妹夫婦と甥っ子達もやって来た。

例年の記念撮影をしたのだけど...父のデジカメが上手く作動しなかった様で、映ってなかったのだそうだ。
何でかな?
でも、ここ最近、父がぐっと老けた様で心配だ。
この25日で79歳。
元気で、来年の正月も一緒に過そうね。
来年の話なんかしちゃイカンかもしれないけど...何だか心配なんだもんね。
誰もががどんどん歳を取って行く。
当たり前だし、順番なんだろうけど...ずっとずっと元気で居てもらいたいと、思う。

そして、去年は3匹も亡くしてしまった我家。
今年は、葬式を出さないで過したい。
元気が一番!!
パンの血液検査に行きたいんだけどね~~~ストレスが心配。

あ、私も検査にまた行かなくっちゃ。
町から乳がん検査の無料券もらってるし(笑)

皆様も健康で健やかな1年になります様に。
そして、すべての動物達が酷い目に遭いません様に。

今年も宜しくお願い致します。
更新、もっと頑張りますので...たまには覗きに来て下さいね~~~

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]