忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月8日(土)

今日は、先日グル―ポンでチケットを購入した美容院に行って来た。
カットとカラーとトリートメントで2.940円と激安なので・・・大丈夫かな?なんて思いつつ出掛けた私。
おせちでは、かなり問題になってたもんね~~~

予約は13時だったので早めに行った。
JR奈良から三条通りをちょっと歩いた場所にある判り易い店舗だった。

水嶋ヒロにちょっと似たイケメンの男性が担当してくれて・・・
シャンプーからカット、カラーまで全部1人でこなしたのにはビックリした。
普通、シャンプーは見習いとかがしない?
激安だから、どこか手抜きしたりしないかと心配でもあったけど、綺麗に染めてくれた。
カットは、かなりのクセ毛なのでなかなか難しかったとは思うのよね~~~
ブローでまとめてくれたので、この値段だと上々だったと思う。

shika05.jpg終わったのが14時半だったので、ちょっとブラブラ。
ならまちを歩き、それから猿沢池を回って興福寺へ足を運んだ。
正月過ぎだからか、連休だからか・・結構な人だった。
鹿達もせんべいを貰って嬉しそう(笑)
今日は、頭突きされないで済んだわ~~~~毎年、花見の度に何でだか頭突きされる私なので(汗)

帰りに、同じくグル―ポンでチケットを買った唐揚げ屋で3人前らしい唐揚げをお持ち帰り。
揚げたては良い匂いで・・・すぐ食べられないのが勿体無いくらいだった。
帰宅してチンして食べたら、美味しかったけど期待以上ではなかった・・・やっぱり揚げたてが食べたかったな~~~残念だったわ(涙)

深夜、ネットで就職探し。
なんと、すぐ目の前の新聞屋で事務を募集してるやん~~~正社員とは言っても安い給料だし賞与も寸志らしいけど・・・なんせ近いので、一応応募。
それから、クロネコのメイトもエントリー。
休みが明けたら、駅前の薬局の事務の募集の件でも電話しなくっちゃ。

なんせ、悩むより進むべきだろう。
ダメ元で応募、あるのみ!!
下手でも打ってりゃ、いつか当たるかも知れないしね~~~

今年は、とにかく攻撃的に行きたいと思う。
最後のあがきかも知れないし。
アカンかったら、その時はその時。
売らなきゃ。
ネコ達の為にも、自分を奮い立てないとダメ。

今まで、自分に甘い部分がかなりあったと思う。
それを返上して、とにかく売って出る覚悟だ。
恥掻いても、その時だけ。
頑張って前進するのだ~~~~!!!

でも、本音は・・・PSDに、戻りたい~~~~~
それまでメイトで我慢すっかな・・・Wワークでもいけるのだったら、だけどね。


そろそろニュースで聞く「ホームレス」だの「生活保護」だのが他人事に思えなくなって来た、
危ない危ない~~~~(汗)

拍手[5回]

PR

無題

グルーポン、上手くいくと面白そう!
一度体験してみましょっと!
今年は絶対頑張り甲斐のある年になりますよう、心から応援してますからね!
健康だけはちゃんと気をつけてくださいね。
by nekomanma 2011/01/09(Sun)07:14:57 編集

ねこまんまさま

グル―ポン、なかなか面白いです。
内容さえちゃんと把握して買えば、損はないんじゃないかしら。
毎日チェックしてますが・・・安くても不要なものは買わない様にしなくちゃと戒めています。

今年は、絶対に何とかしたいと思ってますので、頑張りますよ~~~
応援、ありがとうございます!!
2011/01/10 02:02

マンション!?

こんにちは。
「売らなきゃ」ってマンションのことですか!?
あれいさんて、深刻そうに書かないから・・・

そんな、自分に甘いなんて、あれいさんはいつも頑張ってらしたと思います。
あまり、追い込み過ぎないでくださいね。
by トラオ 2011/01/09(Sun)13:16:42 編集

トラオさま

いつも応援ありがとうございます。
売るのは・・自分です。
マンションは、本当の最後の最後。
ネコ達の為にも、この最後の砦を守る為に頑張るつもりです。
今年こそ!の思いで、頑張りますね。
2011/01/10 02:05
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]