忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑かったけど、まだマシだった。
ちょっと気分が悪くて、午後まで寝ていたので茄子がヘタっていた(汗)
石茄子になっちゃう~~~

頭がふらつくので、ヤマトの契約を3時から7時に変更してもらった。
それでも、チビを連れて5時前には獣医に走ったけど(汗)
体重は3.6キロ、うん、維持出来てるね。
「ノンちゃんと面会する?」と主治医。
妹んちのノンちゃんが、歯石除去の為に日帰り入院していたのだった。
2本抜歯もしたそうだ...口元が腫れてたから、ちょっと顔が変だったけど「ノンちゃん」と呼んだら返事をしてくれた。
これで口内炎も治まって、ガツガツ食べられる様になったら良いね~~~頑張れ!ノンちゃん。

実家では、今日の午前中にネットの接続が終わった。
無線ランだし、NTTに頼んだのだ。
でも、ちっとも判らないのか「ネコに小判」と、母から携帯にメールが来た(笑)
明日、行って教えてあげるね~~~
バイトは明後日からだし。

ヤマトに契約に行ったら、「久し振り~~~」と何人も声を掛けて来た。
なんか懐かしい..ホッとするね~~~慣れてるからね。
初めてバイトに来る人達は、なんだか神妙そうだが...私はニマニマ。
契約が済んで、工場に行き挨拶して来た。
「また来てくれるんですか?」とメールの担当者。
「何処に配属されるか判らないから、呼んで下さいよ」と私。
「総務に頼んどくわ」
どうせなら、慣れたメールが良いもんね~~~

8時半には帰宅してネコ達のゴハンタイム。
サヤちゃんとセイラが、たいてい最後まで「足らん」と不服そうにカウンターに残っている(笑)
でも、食べ過ぎたらゲコするでしょうが~~~
腹は8分目が良いんだよ。

でもユキを強制給餌の為に押入れから抱いて出してビックリした。
軽い!スカスカだ!
昨日よりかなり軽い気がする...これはイカンわ(汗)
シッコも1回しかしてないし...アカンやん~~~
カリカリも少ししか食べてないし、生きたくないの?ユキ。
なので、明日から強制給餌の回数を増やそうと思う..このままじゃ死んじゃうよ。
食欲がない訳じゃ無いクセに...なんで食べないんだよ~~~

エプロン(割烹着)着けて、ユキには古いシャツを巻いて(両手を出させない為)ウ~~シャ~~唸られながら...だけど、とにかく食べてもらわなくっちゃ!!

robinpippi008.jpgロビンとピッピは微妙な関係だ。
仲良く一緒に居る時もあれば、大喧嘩の時もある。
仲良く寝てる..と思ったら、急に一方が噛み付いたりする時もある。
なんでやねん?
ロビンは、相手がアトムだと、どんな時でも怖いけど...ピッピは違うらしい。
不思議だなぁ~~~
私が留守の時間が増えても、アホなケンカはしなさんなよ。

タンス部屋の古い2段ケージの上の毛布に、またシッコされた(涙)
2枚パーだ。
で、新しい毛布を敷いて、下にワイドのシーツを敷いておいたら...またされてた(大涙)
チビやね~~~しばらく治まってたのに~~~
この子のシッコは、(腎不全だから)さほど匂わないのが助かるけどさ。
まいったなぁ...

でも、参ったと言うと..自分にも参った。
ヤマトに契約に行くのに、保険証と車の任意保険と銀行口座のコピーが要るので、早めに家を出てコープに行ったんだけど...履歴書を持って出るのを忘れた!!?
で、慌てて家に戻り、飛ばしてヤマトに行ったんだけど...間に合って良かったよ~~~
健忘症か~~~
「明日の記憶」「はないちもんめ」が怖い...

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]