忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは、あまりに眠かった。
でも、ネットして日記も書いて..結局、5時過ぎまで起きていた。
頭は朦朧で、ウトウト状態だったけど(笑)

なので、昼まで爆睡。
一昨日あれだけ騒いだチビさん達も、夕べは騒がず寝ていたし...
何でやねん~~~(怒)
知っててやってるのと違うやろなぁ。

ユキのゴハンが12時間以上開いてしまったので、大慌てで用意した。
空腹だと吐くし、要注意なんだもんね。
ゴメンやで、ユキ。
幸い、今日は吐かなかったので良かった。
全く自分で食べないから、強制給餌の時間と量は私に全て掛かっているんだもんね。
量の管理はし易いけど、時間を逃す事があるので困る。
しかも、1回の食事に1時間近く掛かるし...

でも、ユキの体重維持と延命の為には欠かせない。
なので、家を出る3時間前には最低でも起きないといけないのだ。
朝が早い仕事は、だからちょっと無理なんだよなぁ(汗)
ユキとチビは、あと何年生きてくれるか判らないけど、我家はシニアが一杯だから...
この先は、ネコ達のケアが重要になって来ると思う。
そんな事も踏まえて仕事は探すつもりだ。

それでも、乳癌の心配から開放されたので...今は何でもやれそうな気がする。
だって、最悪だったら...それこそどうしようも無かった筈だもの。
「即入院」なんて絶対に出来ない。
余命○年..ってのも、ネコ達の事を思ったら大変だ。
全員を看取るのが、私の義務なんだもの。

夜、土曜の恒例で実家に集まったら、母は赤飯を炊いていた(笑)
いつもの「握り寿司」も買ってあったし、肉じゃがや味噌汁もあったけど。
親心やね、アリガトね。

妹は、私が入院した場合の事なんかも考えていたらしい。
「ネコ達の世話は、きっと私がせんとアカンし...どうしようと思っててんで」と言われた(汗)
すまんの~~~
ユキとチビは入院させても、他の子達の世話はしないとダメだもんね。
..そんな事にならなくて、ホントに良かったわ。
ネコ達を置いて...なんて、考えられないもん。

今日は、暖かくて春みたいだった。
そろそろ気温も上がって来るようで、春はそこまで来てるらしい。
朝の冷え込みが無くなったら、外のネコ達も安心出来るやろうね~~~もう少しだからね、頑張れ!

seira049.jpgセイラは、テレビの上がお気に入りの様で、よく此処で寝ている。
薄型を買う余裕がないから、当分はこのテレビのまま、の予定..なんだけど、地デジになったらちょっと困るのかな?
ううむ..2011年なんて、すぐ来そうだから..しっかり考えなくっちゃな。
薄型になったら、ネコが乗らなくなる(乗れなく?)から、それは良いかも..と思う私ではあるんだけど。

さて、明日の求人広告は多いかな~~~??
これから、ウンと頑張るぞ~~~!!

拍手[0回]

PR

親心、ですね。

 赤飯たいてくださったお母様の気持ちが、とてもわかります。ほんとに親心ですね。受診にも、お金を用意して同行してくださったり。自分の心配より、娘の心配の方が親としては辛いもの。赤飯を炊く気持ち、ほんとにわかります。良かったですね。あとはお仕事、条件の合うところが見つかるといいですね。
by マーガレット 2008/03/09(Sun)09:26:12 編集

ホントですね

親ってありがたいですね。
私には子供はいないけど、妹や甥っ子達は可愛いし心配だし、ネコ達は我が子同然で当然愛しいけど..我が子って、それ以上なんでしょうね、きっと。
この歳になっても、やっぱり子供は子供なんですね。
長生きしてもらいたいもんです。

仕事、頑張って探します!
親にも心配掛けてるし、援助だってしてもらってるし...
良い報告が出来る様に頑張りますね。
2008/03/10 03:38
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]