忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯茎の痛みも腫れも、かなり引いたので...安心していたのだけど...
夕べも、途中で頭が痛くて起きてしまい..その後は全く寝れなかった。
頭の中からズキンズキンと来る痛みは、ホンマにかなわんわ(汗)

親不知のせいだと決め付けていたけど....ホントか??と、真剣に病院に行く事も考えた。
なんせ、ネコ達がいるんだもんなぁ。
この先、、働くにも暮らすにも、身体は資本だもん。
でも、もう午後だったので当日の診察は諦めた。
近大病院は午後は受付していないんだもんね(汗)

鎮痛剤を飲む為に、昼食を食べた。
6枚切りの食パンにハムを乗せ、マヨネーズを塗っただけの簡単メニュー。
薬を飲んで、頭と首をマッサージしていたら...
頭痛が、かなりマシになった。
良かった~~~

テレビを見ていたら、死刑についてあれこれやっていた。
我家は朝日新聞なんだけど...「死神」はないんちゃうん??
「ガキ刑事」もイカンやろう(汗)
だいたい「死刑判決」を出したのは鳩山さんじゃないし...

日本は死刑がある国で、裁判の結果「死刑」の判決が出てる訳だ。
加害者側にも被害者側にも、それぞれ法律家が付いて議論を重ねた揚句に...判決は出ている訳だ。
そして「死刑」判決は、当然「無期懲役」とは意味を隔している訳だ。

無期懲役以上..として死刑判決が出ているのに、執行されないんじゃ意味がないっしょ??
世論も「冤罪」を認める事案は別として...
死刑が認められた国である以上、執行されて何か問題があるんだろうか?

謝罪はおろか..コメントなし??
舐めてんのか?朝日新聞!?
購読止めるで!!

国民の大半は「死刑容認」と言うのに...おかしな現象だわ。
再審請求は常に受理可能にして、それ以外は、約束手形みたく淡々と順序良く執行するべきじゃないかなぁ。
他の犯罪者は、それなりにちゃんと罪を償っているんでしょ?
死刑囚だって、ちゃんと償うべきでしょう。
無期懲役を受けた人と一緒にしちゃダメやと思うわ。

それじゃ、何の為の審理だったんか判らんし。
執行しないんだったら「死刑」なんて、無いに等しいやん(怒)
決まった刑なんだから、執行されて当り前。
朝日新聞、謝罪しなさい!
死刑を決めたのは彼じゃないんだから、死神じゃありえない。
マジで、購読止めようかしら...
「我輩は母である」は好きなんだけど(笑)


気温が高い上に、湿度も高くて鬱陶しい1日だった。
チビの点滴に行ったけど..体重は先週と全く一緒...何でやねん~~~
頑張って食べさせたつもりだったんやけどなぁ。
これじゃ、少ないと言う事らしい。
参ったなぁ...

yamato071.jpgヤマトは、足先の皮膚もだいぶ出来て来て、ちょっと期待大。
去年の7月に保護して以来長かったけど...あと1~2ヶ月で何とかなりそうだ。
あとは去勢やね~~~
停留睾丸で1個出て来てないから、ちょっと問題だけどね(汗)
でも、若武者宜しく立派に育ったわ(笑)

kai069.jpgカイは1年兄ちゃんなのに...何だか頼りないニャ~~~
身体もヤマトより小さいしね(汗)
2歳になる今でも「ピキャ~~」
サヤも同様...けど、可愛いから..許す!!

さて、今は頭痛は大丈夫。
今夜こそ!
しっかり寝れるかしら...

けど、政治家には、ホントにうんざりだわね。
宿舎廃棄いいじゃん~~~早く出ちゃいなさい。
選挙の後、「また建てないと...」って、考え方がそもそもおかしい。
国民より収入が多いんだから、民間のマンションを普通に借りたら宜しい。
甘えんな。

言いたい事はメチャクチャあるんだけど...そんな場はないのかい??
イライラするわ~~~(怒)

健保はさぁ...社会保険に入っても「前年に掛かる」様にしようよ!?
年金は許すけど...健保は許せないわ。
縦割りだけじゃなく、横にも何とかせん?

イライラして..ブチ切れそうやわ...
平松さん、アンタは甘い。
橋下さん、頑張れ!!

...私は奈良県民なんですけどね(笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]