忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もたっぷり寝た。
これで完全に体調も元通り。
歳やね~~~疲れがなかなか取れないんだもの。

夕方に履歴書を郵送しに王寺の本局へ車で行った、出す相手先は目と鼻の先。
まさに「持って行った方が早い」距離なんだけど、普通「近くても持っては行かんやろ..」と思い郵送にした。
でも、今日届けてくれるそうだ。
定形外の速達で410円...せめて面接してくれたら良いんだけど。

それから、両親と「かんぽの宿」の温泉へ。
毎週、行ってるな~~~夏場ですら行ってたもんね。
広いお風呂は気持ち良いから..すっかり病み付きになっている。
家では、いつもシャワーだもん。

帰宅して、ネコ達にゴハンをあげて自分の食事の用意をし、それからチビーズのゴハン。
この子達が出てると、危なくって料理なんて出来やしないもんね。
流しにもコンロにも平気で上がって来るし(涙)
怒っても全然判ってくれないし(汗)
なので、極力火は使わず(コンロが熱くなるので)レンジでチンして調理する事にしている私である。
でも、明日はキムチ鍋の予定なんだけど..大丈夫かな..チビーズ。
大人ネコ達は、料理を始めるとキッチンには寄って来ないんだけど(散々怒ったからね)この子達はな~~~

でも、朝方に一度起きてネコ達にゴハンをあげて、チビーズを出したままベッドに入ったんだけど...ろくろく寝れなかった。
あちこちでドタバタ、ネットをよじ登る音はするし..気になって眠れやしない(涙)実際、何度も起きて降ろしたりしたし。
その内、軽い物がベッドに乗って来た。
..見るとサヤちゃんだった..小さくて軽くて可愛い(笑)
カイも乗って来たけど、足を動かすと噛み付いて来るので怖いったら。
結局、ケージに戻ってもらって寝直した私であった。

夜、先日録画しておいた「デス・ノート」の前編を半分程見た。
マンガもまだ少ししか読んでいないんだけど、月曜は深夜2時からアニメもやっている。
完結編は映画館で見たいなぁ~~~
プータローの内に、映画三昧したいものだわ、お金は厳しいけど。

チビのトイレがひとつ増えた...チビが勝手に増やしたんだけど(涙)
先日までセイラが寝てたベッドだよ~~~仕方なく、下にも上にもシーツを敷く。
ロビンも、一箇所増やしてたし...困った子達だわ。
シーツの消費量がどんどん増えるわ、毎日7枚は最低要るもんね。
多い日には、プラスして、その上ワイドシーツも要るし...
あまり安いのは薄くて裏まで滲みちゃうし、またネットで購入しなくっちゃ。

サヤちゃん、何故かテレビの上でピッピの尻尾にじゃれている。
ピッピも嫌がらず、長い事相手をしてやっていた。
カイは、相変わらずチビの側に居たし、仔猫達は活発になっても、やっぱりまだお子ちゃまらしい。
そのピッピのマイブームは、ホットカーペットカバーの下に潜る事。
ただし、半身は見えてるんだけど(笑)
何が楽しいのか、潜って隠れているつもりなのか...可愛いピッピちゃんなんであった。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]