忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
今日は午後までたっぷり寝た。
おかげで..申告も行けず、南生駒のホームセンターにも行けず。

ネコ達には、一応午前中に一度起きてカリカリを補充した。
なので、ネコ達は食べてからまたベッドに戻ったらしく、私と一緒にずっと寝ていた。
カーテンも開けておいたので、陽だまりで寝てる子もいたようだ。
目が覚めたら、ベッドの上のネコは少なかったもん(笑)

セイラが、とにかく他の怖い子達が側にいなければ私の右側にベッタリ。
いつまでだって寝ている。
この子は、ホントに人の温かみに飢えてたんだろうね。
最近、セイラの涙目が気になるので、近々獣医に連れて行こうとは思っているけど...鼻水も垂らすしね。
先日、獣医にそれとなく聞いたら..鼻気管炎のなごりかも..と言われた。
何処かの腺が詰まったら、それはもう治癒不可能なんだとか。
セイラの場合はどうなんだろう...寒い吉野で暮らしてた子だから、何とも言えないなぁ。

夜ゴハンが終わって、私のゴハンタイムの頃、ポロンがパンの洗面所に入った。
その後もずっと一緒に洗濯機の上のベッドで寝ている。
パンの低分子プロテインは、今日入荷したから獣医でもらって来たよ~~~これ、ポロンも好きなんだよね。
今は亡きプーに最も似ているポロンくん。
パンは、こういうタイプが好きなんだね。
おっきくて、細くて、黒っぽいキジネコが(笑)
でも、パンが1人きりじゃなくて、好きな子とくっついて寝れるってのは、母は嬉しいよ。

今日は、セイラが夜ゴハンの時いつもの様にガツガツ食べて、その後ゲコゲコ~~~
吐いたせいでお腹が空いたらしく、その後、また食べてたけど(汗)
ユキは、夜まで寝てばかり。
この子は夜型だ...深夜に泣いてゴハンをねだるもの...
ユキが泣くのは、トイレ掃除の要求と、ゴハンの皿を持て!の催促だもんね。
今は良いけどさ...仕事に就いたら、そうはいかないんだよ、ユキ。
でも、体重を何とか増やしたいから、泣かれると「なに?」と押入れに向かう私である。

カイは、男の子なのにぬいぐるみが好きらしい。
うちのぬいぐるみはビニール袋に入れてるんだけど...自分より大きいのを咥えて走り回っている。
これこれ~~~怒ってもキュピキュピーと泣いて逃げて行き、次に見たらまたやっている...
しゃーないなぁ。

里子募集トピで、大阪の人から子ネコ募集が出ていた。
Mixiのブログも見て、メールを出しておいた。
私が願うのは、カイとサヤの幸せな一生だ。
うちでこのまま居ても良し、もっと良い環境のお宅に行けるのなら、それがもっと良しだ。
可愛い可愛いカイとサヤ。
ずっとずっと幸せに生きて欲しいのよ...手放すのは寂しいけど。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

最新コメント

どうか(返信済)
(11/18)
無題(返信済)
(11/15)
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(11/07)
無題(返信済)
(10/28)

最新記事

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]