忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はpcの具合が悪くて、日記が書けなかった。
閉じたページやら移動したページが全部画面に残ってもの凄い事に..(汗)
おまけにプレビューした画像は出て来ず。

タスクを終了しても変化なかったので、諦めた。
なんでかな~~~そんなに古いpcじゃないんだけどなぁ~~~
容量だって、まだタップリあるし...
不思議だわ。

今日は、午前中に起きてネコ達の世話。
昼から、王寺の町に歩いて出掛けた。
もの凄い日差しで、日傘を持って歩く事にした..焼けたら、またシミが増えるし(汗)
途中、郵便局の本局で履歴書を速達で発送。
日曜のアイデムに載っていた会社に、昨日電話して受付してもらっていたので...今日発送したのだった。
とにかく、早く仕事にありつきたいモンだわ。

農協までチンタラ歩いたけど、残高は1.000円以下だった。
やっぱりなぁ~~~
取引明細がなく、イキナリ残高を手書きで記載していたので、その間の明細をお願いした。
「1週間以上掛かります」だって(汗)
窓口の女の子に何を言っても仕方ないので言わないけど...ちょっと「お役所仕事」っぽくない?
金融機関だって会社だよね?
人のお金を預っていると言う認識が低いんじゃないのかしらね(怒)
私達のお金、もっと上手に運営して、ガンガン利益を出して欲しいものだわ。

2時半過ぎ、お腹が空いて来たので、駅前をウロウロ。
一番安いのは、きっとマクドの「2時からスナックタイム」なんじゃないかしら?
100円の物が2個で150円。
だいぶ悩んだけど、やめた(汗)
買置きのカップ麺とかもあるし..家で食べようっと~~~

そこで思った。
300円のタバコが高い...
勿体無いわな。

身体に悪いとか、色々あるし私も考えてはいたんだけど...
そう思って、taspoも、まだ作ってなかったし。
結局、タバコを止めようかな~~~
300円あったら、発泡酒2本買えるもんね。
考えるなぁ...

rengekaiyamato001.jpgこれは昨日載せようと思っていた画像だ。
何か虫が居るらしくて、ネコ達が騒いでいる。
何が居たのかは判らなかったけど...しばらく騒いでいたよ~~~
レンゲちゃんも、まだ若い仲間だもんね。

saya051.jpgサヤは、いつも難しい顔をしてたりして...(笑)
ゴハンの時は、誰よりも情熱を傾け、誰よりも食べる。
ヤマトに追い掛けられてストレスが溜まるのを、食べて誤魔化しているのか??
...たぶん、ただの食いしん坊だと思うんだけど(汗)
どうなんかしら?

タバコを吸わないと、何だか手持ち無沙汰?
しょっちゅう吸っている訳じゃないのに...そんな事ないっしょ。
タバコは味よりも、習慣だと思う。
起きた時、食後など..吸いたい時があるのだ。

でも、決めた。
や~め~た~~。
お金がないんだから、酒とタバコも聖域じゃないもんね。
私の中の「構造改革」なんであった。
酒は減らす...これは止める気はない。
でも、タバコはね~~~

今日、妹の誕生日から禁煙開始。
どっかな~~~??? 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]