忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、サイテーだった。

点滴に連れて行く予定のチビが、タンスの上から降りて来ない。
背が低い私だから、椅子を持って来ても、タンスの上のネコは下ろせないのだ(汗)
両親が買ってくれた結婚家具だから、かなり立派なんだもんなぁ...
背も高ければ、奥行きも深いのだ。

チビの点滴は断念して、王寺の駅前の銀行に通帳記帳に行くことにした。
徒歩で行ったら往復30分以上掛かるので、車で行ったんだけど...
駅から、結構離れた場所に路駐したにも係わらず、車に戻るとパトカーが...
婦警さんが、愛車の側に立って違反切符に書き込みの最中。
アワワ...
慌てて戻り「すみません、すぐ出します」と言ったら「この道路は、1分停めても駐禁になったんですよ。今後、気を付けて下さいね」と言われた。
切符は渡されず..セーフ~~~

これから、駅前に行く時は、歩いて行かないと...
ドキドキ...

クロネコに仕事に行き、夜10時過ぎに帰宅。
私が帰宅したら、ネコ達が大騒ぎ(笑)
「ゴハンゴハン~~~」なんだよね。
ピッピが、箱に入った電話機に乗った時、留守電の再生が始まった。
よく、1から再生したりするので、もう~~~と思ったけど...
「○○です、何度電話してもお留守のようなので。
良かったら、明日午後4時半に面接に来て下さい。」
メッセージが終わって、機械音が「水曜日、午後△時」ピ~

...え?...

って事は今日じゃん??
ヤバイやないの~~~
でも、なんで携帯に電話しないんやろう~~~登録して待ってたのに...
声は、結構年配の男性だったから..携帯に、なんて思わなかったのかな?
「縁がなかった」と思われちゃ困るので、明日電話しなくっちゃ。
えらいこっちゃ。

チビの点滴も明日行かないとダメだし..早く起きなくちゃ。
起きれるかなぁ~~~それが問題だわ。
それでも、今日はアタフタとネコ達の世話もした。
いつもなら、ちょっと休憩..だけど、それもしなかったし(笑)
メールも大忙しでチェック。
1日の時間がもっと長かったら良いのに。

saya032.jpgサヤ、クダンの電話機の上。
目付きが、ちょっと険しいね?
いつも、なにやら考えてるみたいな表情のサヤ。
でも、何もきっと考えてはいないと思うんだけど...

毛足が短くて、色合いも薄い。
兄妹なんだけど、カイとは似てないね~~~
でも、どっちも可愛いし...声だけはソックリで、聞き分けが出来ないけど。

この子達以外で、兄妹はうちではアトムとウランだけなんだけど...
この兄妹は、あまり仲が良くない。
赤ちゃんで保護して、子ネコの頃は仲良しさんだったんだけど...いつの間にやら不仲に(汗)
なんでなのか..理由は判らないけどね(涙)
とは言え、大喧嘩する程では勿論ない。

父親が違うのか、一見似て無くても...何処かが似てる兄弟ネコ。
可愛いね~~~

もう4時半だけど...
明日、起きれるか心配だ~~~(汗)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]