忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きている証拠かな。
土曜から、左の歯茎あたりが腫れて痛くて..食べるのもちょっと大変だったんだけど、昨日からは耳と頭まで痛みが来始めた。

これは...親不知だ(汗)
狭い歯茎の中に埋まっている親不知が、数年に一度「悪さ」をするのだ。
これを抜くのは、結構大層な手術になるそうなので...そのままにしてあるのだけど...

夕べ単発の仕事のオファーが来たので、夜は1時20分にはベッドに入った。
発泡酒は3本で抑えて。
けど..頭痛が酷くて全く寝れず。
ズキズキ...5~10秒おきに来るんだもの(涙)
おまけに、カイはヌイグルミを咥えて走り回りドタバタ大騒ぎだし、サヤとヤマトもうるさい事。

痛い左側を下にしてみたり、上にしてみたり...ゴロゴロ転がったけど、結局寝れずに朝を迎えてしまった。
仕事は悩んだけど、行く事にした。
お金が欲しいもんね、ちょっとでも。

頭のズキズキは酷かったけど、それなりに仕事はこなした。
けど、さすがに顔まで引き攣っていたのか(笑)午後には、理由を聞いた社員さんがバファリンをくれた。
アリガトね~~~~
完全に痛みが引く事はないけど、かなりマシになったわ。
けど、スタッフルームの救急箱には、うがい薬しか入ってない....何でやねん~~~(怒)

単発の仕事だから、全く寝てなくても何とか出来たけど...ふつうだとダメだよね。
ちょっと考えないといけないかもなぁ。

仕事帰りに、ダイコクでEVEを購入。
48錠入りで498円、定価は1300円以上なのに...安すぎちゃうん??
安い方が嬉しいけど、薬とかだと「大丈夫か?」なんて思ってしまうやん~~~
でも、ちゃんとメーカー品だもんね、うん。

痛いのは...
本当に生きているから、感じる事だ。
昨日、3人の死刑囚の死刑が執行されたのだそうだ。
あの宮崎勤も含めて。

20年も前の事件なのに、死刑が確定して、まだ2年ちょっと....
裁判が長すぎやしませんか??
死んでしまった被害者そっちのけで、加害者の将来ばかり考えすぎじゃないですか?
被害者の、当然あるはずだった将来は...考えてもらえない訳ですか?

鳩山法務大臣になってから、死刑が粛々と執行されている。
良い事だと思う。
「死刑反対」論者も多いそうだけど..私は賛成派だ。

余程の情状酌量が認められない限り、死刑は求刑されて当然だと思う。
「抑制効果がない」とは何事か!?
死刑は、後の犯罪者に「抑制」を求める物ではない。
犯した罪の重さに応じた、加害者の為の罰なのだ。

万人が「仕方ない」と思う事例以外は、例え精神状態に問題があっても...死刑は相当だと私は思う。
加害者の人権ばかり考えすぎよ。
被害者と遺族の人権はどうなのさ。

でも、不思議よね。
死刑囚は、まだ100人以上居るのだそうだ。
ちょこちょこ労働だってしているのかも知れないけど..殆どは税金で生きているのだろう。

世論で問題になって再審請求がされた事案は別としても...
人のする事だから、間違いだってあるだろう。
でも、池田小の犯人タクマは...本人が「早く死にたい」とかで、執行も早かったんだった。
それもオカシイっしょ??

社会復帰がどうこう...でもさ、キレイ事ばかりじゃ生きてられないよね。
鳩山さん、頑張れ!!
民間人の大半は応援してるぞ!!

uran101.jpg深夜、ウランが甘えたさん。
可愛いね~~~おデブさんだけど、とにかく可愛い。
セイラも来たいけど...ウランに勝てず(笑)
フクフクやね、ウラン。
私の側にいなさいな。

pollon085.jpgポロンは、ドベ~~~と寝ている。
う~~む、ネコだ。
もうハゲにならないでよ、ポロン。

でも、こんなにキレイになる日が来るなんて考えてなかった。
ホントに良かったねぇ~~~

さ、今日はしっかり寝ようっと!!

拍手[0回]

PR

無題

埋没親不知ですか?わたしも横倒しになった一本が残っています。
メスを使ったり、歯を割って砕いたり、と説明を聞いただけで、こわくなって、治療から逃げてます。
by マカロニ 2008/06/19(Thu)08:09:13 編集

同じです~~~

全く一緒ですね。
私は、切開して砕いて..と聞きました(汗)
怖いですよねぇ。

右上の1本は、歯茎の横から出て来たので押し出して抜いたのですが...
手術は怖いので、我慢我慢です(笑)
2008/06/20 03:48
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]