忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の量があまりに多かったので、昨日は残業。
今日は出れる人は早出!と言うので、夜は無理だけど午後から夕方までなら..と出る事にした。
昨日休みだった同僚にも連絡。

6時にベッドに入って、12時には起きるつもりだったんだけど...
ネコ達に押されて場所も布団も取られ(涙)2時間で起きてしまった。
目が覚めたからトイレに行って戻ったら、私の居場所は完全に無くなっていた(汗)

仕方ないので、薄い毛布を持ってリビングに行き、床で寝る事にした。
夏は何回か此処で寝たんだもんね(笑)
でも、なかなか寝付けない...寒いしね。
そしたら、ベッドに居たネコ達がゾロゾロと移動を始めた。
ケージの上や、私の上や...

結局、1時間もしたらベッドに残ったネコはたった3匹になっていた。
なんでやねん~~~~~
なので、ベッドに戻る事にした。
そしたら、またネコ達の大移動が...
つまり、この子達は、私と寝たいんだね(笑)
嬉しいよ...でもさ、私の場所は侵害しないでね。

足を少し開いて寝ると、間にまずカイが、そしてピッピが..その後ポロンが...と、どんどん足の間が大きくなって行く。
私が寝てから、もっと乗っかって来るので...私の身体が足に釣られて動き、斜めになるって訳だ。
左右にもネコ達。
掛け布団はネコの重みで動かず、結局私の右半身は布団から出てしまうって事らしい。

寝た気が殆どしないまま12時には起床。
ドタバタとネコ達の世話をして車で出発。
..でも、3時過ぎにクロネコに着いたけど、誰も着ていなかった...(汗)
みなさん契約社員とは言えパート感覚なんだよね。
会社員だったら、こうは行くまいて...
たとえ休日出勤でも。

4時半までには2人来た。
私は、夜には実家に行かないといけないので17時40分で上がった。
疲れた~~~帰りの車は渋滞に巻き込まれて眠いったら(汗)

帰宅したら、ネコたちが全員「ゴハン」モード。
私が長時間家を開けて、暗くなってから帰宅したら「ゴハン」だと思っているらしい(笑)
可哀相なので、ゴハンタイムにしたけど...実家に行って帰ったら、また「ゴハン」って言いそうやなぁ~~~
なんせ、おバカちゃんだから。

atom094.jpgアトムくんは、我家の4男。
上の子達は既に亡くなっているから、今は長男状態なんだけど..何時まで経ってもおバカちゃん。
弱いロビンに攻撃したり、ウランの首に噛みついたりして、毎日私に怒られている。
でも、どんなに怒られも懲りない子。
私が怒ると、大慌てで押入れに逃げ込むんだけど、数秒後には私の足元に座って「ゴハン」
...それがアトムの良いとこなんだけどね~~~
怒られたらシュン..となる子には、こんなには怒れないし、私もネコ達の怒り方は考えている。
人と同じにそれぞれ個性があるんだもの。

実家から帰ったら...案の定、ネコ達はゴハンモードだった(笑)
でも、勿論やらないけど。
「食べたでしょ!」
全く、おバカちゃんなんだから....

今日は、もの凄く眠い。
タバコとビールで何とか起きている感じだ(汗)
今夜は、泥の様に寝れるかも~~~

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]