忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
27日から28日の早朝に掛けてムチャクチャハードでしんどかったので..夕べもバタンキューだった。
歳やね~~~

27日、睡眠3時間半だったけど、親友タコが遊びに来て、楽しく過ごした。
チビとセイラが彼女の側を離れず、撫ぜてもらってご満悦。
チビーズもシャーシゃー言う事もなく、爆裂してた。
彼女が帰ってから、今度は久々にミナミの夜の町へ。

ライブハウス「バハマ」は、関西のロックバンドの登竜門と言うべき老舗の店なんだけど、今年一杯でついに閉店。
70年代の常連である私達にお呼びが掛かり、閉店記念のお祭りをする事になったのだった。
懐かしい顔が一杯...男性陣は「判る?」と言われて凝視して「○○ちゃん!?」な子も多かった(みんな中年のオヤジなんだもん)
7年前の多田かおるちゃんの追悼パーティの時に会った子はいざ知らず、それ以外の子達は20年ぶりだもんね~~~

いや~~~懐かしかった。
元カレとも会ったけど、カレはちっとも変化せず。
「おまえ結婚は?」と言われ「バツイチ」と答えると笑われた。
「7年前もそうやったんか?」「そうや」「ホンマか~~」
残念やったか?自分は、その後に結婚したらしい。
でも、相変わらずアホで軽いけど、恰好は良いし、ギターは上手かった。

「あれい」「あれい姉さん」と呼ばれていたけど、今もそのまま。
懐かしい連中と、あちこち店を変えて飲んだ。
最後の店で見たフリード・ウット・マックのビデオがカッコ良かった~~~「バラクーダ」はやっぱサイコーやね。
あんな歌が歌いたい...まだ現役でロックをやっている連れが多くて、「歌いたい」と言ったら「今度一緒にやろ」と言われたけど...
今の状況じゃちょっとシンドイかな。

どんどん人が減って行き、元カレを含めて10人程が朝まで残った。
いや、楽しかった...でも、疲れた。
さすがに、この歳で徹夜はアカンわ...グッタリだ。
前日も睡眠時間短かったしなぁ。
元カレとはメルアドと電話番号を交換して別れた。
付き合ってたのは20歳代前半...ほんの数ヶ月だったけど、それぞれ思いは残ってるもんなんやね。
他の誰よりもお互いが気になるもんね。
不思議なもんやねぇ~~~

帰宅して、ネコ達にゴハンをあげてベッドに入った。
...疲れました...ゴメンね、ネコ達。
こんな事はもう絶対にないから、安心してちょ。

夕方まで寝て、いつもの様に実家に行った。
この日は父が徳島に帰っていて遅くに戻り、土産に「金長まんじゅう」を買って来てくれた。
昔は和歌山から船に乗って帰ってたけど、明石海峡大橋が出来てから、バスが徳島駅まで出ているのでウンと近くなった。
もう祖父母も亡くなってしまったので、私は帰る事はなくなったけど...父は同窓会でちょくちょく帰っているのだ。
両親共、徳島生まれの徳島育ち。
私は徳島生まれだけど、大阪育ち。
でも、大切な田舎なんだよね、大好きな徳島。

文字数が足らなくなったので、続く~~~

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 14 15 16
18 19 20 21 22
25 26 28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

最新コメント

無題(返信済)
(06/24)
(06/15)
無題(返信済)
(04/16)
(04/08)
無題(返信済)
(04/07)

最新記事

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]