忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、頭が痛くて...睡眠を貪れず。
もう少しの辛抱なんかなぁ...

起きてネコ達のゴハンと水を用意してから、ちょっとでもお腹に何か入れて...速攻で鎮痛剤を服用。
困ったもんやなぁ。
早く治まったら良いんだけど。

梅雨なので、湿気がすごい。
室内の温度も、締め切っているので結構上がっている。
エアコンの温度センサーで見ると、31度。
...ホンマかしら(汗)

湿度は、70パーセントを越えている。
窓を開けた方が涼しいだろうけど、湿気が入って来る....
困ったもんやねぇ~~~
結局、今年初めてエアコンを作動させた私であった。

まだ掃除してないし...不安ではあったけど(笑)
湿度が下がって、かなりマシになったわ。
大したもんやなぁ~~~

6~7月は賞与の時期だからか、良い求人がない。
賞与を貰ってから辞める人が多いんじゃないかな??
だったら、来月は狙い目かも!?

動物に関係した仕事をしたい。
でも、数字を扱いたい。
喧嘩?上等やん~~~
な私に、向いた仕事って何かあるかな??
ありそうで、無さそうで...(笑)

この歳でも、やりたい事は一杯あるんだよね。
一度きりの人生だし...何でもかんでも挑戦してみるかな??
厳しいかな?

いや、やっぱり..
諦めないのが人生なんじゃないか..なんて思う。
頑張ってみようかなぁ~~~
もうちょっと。

seira062.jpgネコ達は、元気だ。
セイラは、美人に映った?
もっとホコッとしてもらいたいもんなんだけどね~~~


robin121.jpgロビンは、男前なのにビビリなのがなぁ....
母には、どの子もみんな可愛いんだもん。
ロビンだけを特別扱い出来ないのよ、ゴメンね。
akane068.jpgアカネは...古株なのに、いつも控え目だわね。
もっと言いたい事は言えば良いのに...(汗)

うちのネコ達は、みんなダメ子ちゃん?
私に似たのかなぁ~~~

今日は、パンがゲコした。
今年の秋で13歳...我家の最高齢のパンちゃん。
ユキはちょっと判らないけどね~~~
でも...高齢になったら半年に1回くらいは血液検査もしたいもんやわね。

なんせ、我家の元気の源は...パンの元気だもん。
大切なパン。
プーの分も、リンやコロやメイやミロの分も...生きてもらわないとダメなんだもんね。

さて、明日は動かなくっちゃね。
頑張って仕事ゲットだ!!

拍手[0回]

PR

無題

親知らず、やっぱり思い切って抜いたほうが・・我が家では子供二人とも手術しました。その時大変でも、ほっといたらづっと痛みが繰り返されますから。
仕事探し大変ですよね!息子の職場もあまりのひどさにどんどん人が入れ替わっています。入って翌日に辞める人もあるんだそうです。でもなかなか次の職場が見つからないので、1日中ため息をついております、あ、まだ今のところを辞めては居ないのです。そんな勇気はもっていませんあれいさんみたく強くないので。
お大事にネ。
by ねこまんま 2008/06/23(Mon)05:37:43 編集

そうですねぇ...

親不知...抜いた方が良いのかも。
でも、大手術になると思うと...なかなか決断できません(汗)

人や会社相手だと強い私ですが、歯医者は苦手です(涙)
何がイヤって...吐気症なので、手を口の中に突っ込まれるのがイヤなのです。
痛いより、気持ち悪いが問題です。

社員を大事にしない酷い会社だと、入れ替わりは激しいと思います。
我慢して、無理が祟らないと良いのですが...
息子さんも心配ですね。
2008/06/24 04:45

無題

ロビンくん、大っきいのにビビリなのね(笑)
ウチも男の子たちはみなビビリだわ(こてっちゃん以外^^)
女の子は結構みんな、しっかりしてる感じよね?
頭痛や歯が痛いのは辛いですね。
でもこんなときはビールは控えたほうが良いのでは・・・。
3にゃんとも、ふっくら太ってて可愛いね♪
by とろにゃん 2008/06/23(Mon)18:56:33 編集

大きいかな?

ロビンくん、4キロ半しかありません。
でも、メタボだと言われちゃいました(笑)
この子がメタボなら、うちの子達は殆どメタボだわ...

ロビンはビビリです。
こてっちゃんは、ビビリじゃなかったんですね。
沢山いると、なかなか難しいわよね~~~お互い。

今は、ヤマトが煩くて溜まりません(汗)
発情してるみたいなんだけど...停留睾丸なもんで...
おまけに右手の先がまだ皮膚が出来なくて大変だし。

早く安泰な我家になって欲しいものです(笑)
2008/06/24 04:51
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]